Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女ですがセクハラしたくなる気持ちが理解できるようになった
2021-06-02 (Wed)

女ですがセクハラしたくなる気持ちが理解できるようになった

 私の場合まだ行動は起こしていないのですが、うちの部署に「K君」と言う23の子が居ます。その「K君」は真面目なんですが、仕事のつめが甘いと言うか、抜けてると言うかダメっぷり全開なんです!

 あまりにもダメダメなので、私の部署に期限付きで臨時勤務してるんですが、最近そのダメっぷりの毒にやられたのか「今日はどんな失敗するんだろう、早くオロオロした姿を見せて。」



PR
 とか「一人でションボリしながらタヌキソバ食べてる姿を見せて。」と思う自分がいます。上司としてどうにかしてあげたいんですけど、あえて何もしません。

 あのオッチョコチョイのスットコドッコイのところが可愛くて可愛くて仕方ないんです。アドバイスなんかしてサクサク仕事をこなして行ったら可愛さと楽しみが半減してしまいます。

 きっと私はこのままだと変な行動を起こしてしまいそうです。そろそろ期限の2ヶ月なので前の部署に返さなくてはならないのですが明日の朝一で人事係長に言うつもりです「彼はうちの部署で引き取ります」と。

 仕事の事に難癖付けて「あのほっぺに甘噛みしたい」とか「どうにかしてイタズラしまくりたい」とか考えてるダメな上司です、36にもなるとオバサン通り越してオッサン化するようです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-02

Comments







非公開コメント