Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 奥さん専務に男の体を遊ばれている体験談
2021-06-02 (Wed)

奥さん専務に男の体を遊ばれている体験談

 僕の会社は社員100人ほどの食品卸です。社長の奥さんが専務という典型的な同族会社です。 僕は入社3年目の22歳ですが、専務の慰み者になっています。

 専務は51歳のおばさんタイプで、人使いが荒く、突然残業を言いつけたり、気に食わないことがあると、すぐ社員を怒鳴りつけたりします。



PR
 一方で僕には優しく、ある日隣県に仕事で出向いた際、その運転手をしたのが関係の始まりでした。用事が済み帰途、助手席に乗った専務が僕の股間に手を延ばして、揉み始めたのです。

「やめてください」といったものの、「ちゃんと前を見て運転しなさい」と言うだけ。町外れでモーテルに入るよう命じられ、そこで遊ばれてしましました。

 以来、半年ほどなるが、この間、月に2、3度の割りで相手を務めさせられています。とてもしつこく、いろんなことを要求します。 僕が「こんな関係はやめたい」というと、「会社を首にする」と脅します。

 地方には、会社も少なく、ほかに就職するのは難しいので、会社を辞めると、東京にでも行かないと生活できません。仕方なく、専務のお相手が続きそうです。まだまだ若いのに、すっかりテクニッシャンになりました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-02

Comments







非公開コメント