Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 家飲みが乱交になって逝くのを経験した告白
2021-06-01 (Tue)

家飲みが乱交になって逝くのを経験した告白

 連休中に女友達、私を入れて3人で友達のマンションで飲み会を始めました。いつもなら、どこかの店で飲んでるけど、今は無理なので・・・

 いろいろと皆が持ち寄り、始めましたが、女3人では寂しいと、言った子が、友達の男の子呼んでも良いかな?っていう間に電話してました。わたしたち3人だから、3人誰か誘って来て!



PR
 電話が終わり、30分もしないうちに3人が来ました。自己紹介が終わり、6人で飲み会、酔いも回ってきたころ、誰が何話してるのか、私も何話してるか分からない状態でした。

 一人、また一人と寝るねと言って、みんな雑魚寝してしまいました。寝てる私に、誰かが触ってる?なんか気持ち良くなってきた感じ・・・キスされて、起きました。

 周りを見ると、それぞれカップル的で抱き合ってます。私も服も乱れ、クリを弄られ揉まれながら吸われて、感じてしまってた。逝きそうなくらい気持ち良くて喘ぎ悶えてました。

 いつしか、6人とも入り乱れるように、全裸でピストンされたり揉まれたり舐められたりされ、イクイク!!マンコでピストン・口でもピストンされてる記憶が最後で、後は覚えてません。

 朝、遅く目覚めると、男の子が一人起きてました。6人とも裸のままでした。私はとっさに服を取り、隠しました。起きてた男の子が迫ってきて、乳房を触ってきたら、

 ビクって反応してしまい、抱き寄せられキスされて弄られエッチになってしまいました。すごく敏感になってる体、朝目覚めのエッチが気持ち良すぎて、大声で絶叫して気を無くしてしまいました。

 エッチの最中に気を無くしたなんて初めての経験です。これが逝くってことと実感じました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-01

Comments







非公開コメント