Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › ボイストレーニングで重要なのはお尻の穴
2021-06-01 (Tue)

ボイストレーニングで重要なのはお尻の穴

 ある声優訓練校でボイストレーナーをしています。卒業生にはアニメで活躍している子もいますよ。最近の声優志願の子は声だけじゃなくて顔もいいし、体つきもいいですよ。

 入校したてのころは、地方から入ってくるし、業界のことを何も知らないから、色々な意味でおしえがいがあります。始めの頃はお腹に力が入ってないから、声の出が悪い子が多いですが、



PR
 それをネタに美味しい思いをしています。レッスンでお尻の穴に力を入れなさいって教えてもなかなか出来ない子が多いから、初めはソフトに謝りながらお尻とお腹に手をあてて、声を出させてレッスンをするんです。

 何度かすると抵抗がなくなるんですね。今度はいよいよお尻の穴に指をあててレッスンをします。たまには中まで入ることも!それでも声の出ない子は、個人レッスンを薦めています。

 ここまでくれば、獲物状態です。自分のマンションにレッスンにこさせて、個人レッスンの始まり。始めの一時間くらい、泣き出すまで厳しくレッスンします。その後からが私の楽しみ。

「声が出ないのはお尻の穴の締め方がわかってないね~。まず締めたまま我慢することを覚えなきゃいけないからね。浣腸して我慢することで強くなるから訓練しようね」などと説得して、

 イチジク浣腸の30CCの10個入りを持ってきます。「浣腸の経験は?」と聞くと、大抵の子は初めてみたいです。最近はあまり幼い頃に使わないみたいですね。

 早速、浣腸をするのですが、処女の子はおむつ替えスタイルは嫌がりますね。すぐわかります。後でいただくのですが・・・。

 私の趣味は浣腸液を一度に沢山入れるほうではなく、チビチビと少しずつ入れる方なんです。少しずつ顔色が変わっていくのが判りますからね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-01

Comments







非公開コメント