Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 女の油断で男を最後まで受け入れた体験談
2021-06-01 (Tue)

女の油断で男を最後まで受け入れた体験談

 バイトを始めて今2週間目です。その日はたまたまキャミを着るのを忘れたのですが「まぁいっか」とブラの上から直に白いブラウスを着ていました。

 小さな店なので店は通常二人でやっています。その日、トイレ掃除について男性の先輩から教えてもらっている時に先輩が「ブラ、ピンクだね」「花柄のってかわいいよね」と掃除をしている私に話しかけてきました。



PR
 私が笑って聞き流していると、先輩がブラのホック付近をなぞったかと思うといきなり後ろから抱きしめ、胸を揉まれました。声を出しましたが店はすでに締め、二人きりなので誰に聞こえません。

 先輩は私のブラウスのボタンを外し、直に胸を揉み始め、乳首をつまんできました。私は胸を触られるとたまらなく感じてしまい、トイレを出て店内のカウンターで最後まで先輩を受け入れてしまいました。

 すっごくドキドキして気持ちよかったけど、悪いことをしたような気持ちです。それなのに少し次を期待してるかも。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-01

Comments







非公開コメント