Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫だけしか知らなかったSEXは損したぁ
2021-06-01 (Tue)

夫だけしか知らなかったSEXは損したぁ

 52歳の人妻…と言っても主人とは、夜の営みは10年位ありません。男性経験は主人だけでしたし、主人との性生活が無くなっても性欲処理は自分で慰めることだけでした。

 でも、ある事がきっかけで、ご近所のYさんと週に一度程度会ってセックスをしています。Yさんはまだ、40歳…元気な盛りの男性です。



PR
 恋人とか不倫とかまでも行かない…セフレ?ですらないのかな? 口やアソコで彼のモノを気持ちよくさせて、何度も射精させる…私も何度も何度もイかせて貰う…それで満足なんです。

 色んなセックスを知りました。縛られたり、乳首を洗濯ばさみで摘ままれたり、裸に首輪とリードで床をはいながら大きなお尻を振って、彼のモノを欲しがる雌豚…。

 50歳を過ぎて、孫もいるのに、目隠しされ、全裸で四つん這いになり、男のモノを待っているんです。彼の撮った写真を見てとても恥ずかしいのに、身体の芯が疼くんです。

 殿方の欲望の白い液体を飲んだのも彼が初めてでした。直接飲むことを命じられたり、お顔に掛けられて、それを掬い取られて飲んだりと様々です。

 二人の間にタブーはありません。お尻の穴を使って殿方を喜ばせることまで覚えてしまいました。彼のモノは短いけど、凄く太くて、お尻で飲み込めるようになるのに暫くかかりました。

 乳首は敏感ですが、洗濯ばさみで摘ままれたとき、痛みと同時に強烈な快感に襲われて、失禁しながらイってしまいました。「思った通り、マゾのメス豚だなぁ」と彼は笑っていました。

 裸のまま自分のお小水を始末するのは、惨めでしたが、被虐性なのでしょうか?再びアソコが潤んでしまいました。彼は若いだけあって、会うと最低3-4回は射精します。

 終わると、彼はお小遣いと言ってお金をくれます…それも、事後の裸のままの私の身体の上に投げてよこすんです…まるで売春婦のように身体を売ってるようで妙にドキドキするんです。

「私のような肥ったおばあさんで良いの?」って聞いたことがありますが、「俺はお前のようなデブで避妊の心配もなく楽しめる女が良いんだよ」最近彼は、「この身体を他の男にも売ってみるか?友達にお前の話をして、

 写真を見せたら買いたいって奴が何人もいたぞ」などと言ってきます。彼は、「男のチンポはそれぞれ違うし色々と試してみるべきだ」って言うのです。

 正直、私も色々な殿方と楽しんでみたい…でも、ひどい眼にあいそうで怖いんです。皆さんは、いくら生で中出しが出来ると言っても、こんな年寄りにお金を払ってまでしたいと思いますか?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-01

Comments







非公開コメント