Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 抱かせてもらっている夫の悩み話
2021-06-01 (Tue)

抱かせてもらっている夫の悩み話

 俺が浮気をし始めたきっかけは女房だ。最初の子が2歳になった頃に、女房とセックスしているとき69をしようとしたら、女房が「夫婦になってまで何でこんな事するの?あなた変態じゃない」と、

 言われたのをショックにセックスの回数が極端に減った。ヘルスに何回か行ったが、商売女のあそこを舐める勇気がなかった。俺は気づいてみると、職場やお客の女性にいろいろと声をかけていた。



PR
 すると、職場のパートのおばちゃんとスナックに勤めだして1週間ぐらいの子といい関係になった。しばらくして、二人ともいい雰囲気になったのでそれぞれベットインして、69をはじめいやらしいセックスをして楽しんでいた。

 付き合って3ケ月したころ、スナックの子がママに整理が遅れていて妊娠したのではないかと相談して、ママから呼び出されて「男らしく責任を取りなさい。」と、怒られてその子との関係がギクシャクしている時、

、同じ職場の同僚にママが相談したことがきっかけで、付き合っていたもう一人のおばちゃんに知られることになり、夜、公園に呼び出されてビンタを叩かれた。

 現在までは、まだ女房に知られていないので、女房を抱かせてもらっているが、いつかばれるとヒヤヒヤしながら生活している。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-06-01

Comments







非公開コメント