Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 相談する相手に流れで初の浮気をした体験談
2021-05-31 (Mon)

相談する相手に流れで初の浮気をした体験談

 私は37才で2人の子持ちの人妻です。先週の事ですが初めて浮気してしまいました。相手は2年前から勤めているパート先の上司の53才のKさんです。

 以前からいろんな相談に乗ってもらったりしていて、私自身もかなり好意はもっていました。先週の火曜日、就業後に待ち合わせして車の中で相談に乗ってもらってました。



PR
 相談がある程度終わりしばらく雑談をしてる時にKさんが「旦那とはエッチしてるの?」とか「僕が迫ってもやっぱり拒むか?」とか聞いてきました。

 以前に何度か男性社員に迫られてる事なども相談していて、何人も断ってるのを知ってましたし、今回の相談もそれ系でしたので。(ちなみに主人とはレス状態です)

 Kさんに向かって両手でバツ印をつくり「Kさんならこうはしない」と言ったら「ホントに?」とキスを迫ってきました。少し躊躇いましたがキスを受け入れると今度は胸も触ってきました。

 さらにまだ外も明るく、普通の駐車場だったのにアソコまで触り始めたので「これ以上はダメ」と拒んだところ、翌日の昼1時に会う約束をさせられました。その日はさすがに眠れませんでした。

 翌日の水曜日、K店長は休みで私も午前中のパートが終わり、家に帰ってシャワーを浴びてから待ち合わせ場所に行き合流しました。Kさんの車に乗るといきなり「ホテルに行くよ」と言われ、さすがに答えられませんでした。

 正直なところ、主人とは1年近くエッチしてないし、心臓はバクバクでした。ホテルに入るとすぐにKさんが迫ってきました。明かりはほとんど消してもらいましたが、

 裸を見られるのは恥ずかしくて布団をかぶってから前戯が始まりました。薄明かりでも脚を思い切り開かれてアソコを舐められた時は凄く恥ずかしかったです。

 予想外だったのはKさんのアレがもの凄く大きかった事です。Kさんに押しきられてゴム無しのナマだったのですが、過去に経験した事のない身体の芯から鳥肌が立つような凄い感覚で、

 途中から私の方が夢中になって何度もイッてしまい、中出しまで許してしまいました。終わってからもずっと余韻が残っていて、Kさんが愛しくなり、私から「もう1回して」とチン◯ンを咥えました。

 しばらく咥えてたら再び勃起したので、自分から跨がって入れました。夕方にはホテルを出ましたが、淫乱と思われてないか心配です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-31

Comments







非公開コメント