Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 元カレがストーカーになり私を困らせた体験談
2021-05-30 (Sun)

元カレがストーカーになり私を困らせた体験談

 大学時代、付き合ってた男からストーカー被害に合いました。付き合ってたと言っても男の連れ達から半ば脅され無理矢理…。毎日が楽しいわけでもなく、好きでもない人と手つないで歩いたり…ましてやキスやエッチなんて…。

 授業中も隣に無理矢理座らされ、帰りは毎日私がお迎えしなきゃいけなかった。「アイツは俺に惚れてるからな」って男は周りに言う。好きでもないし、ストレスにより胃は壊す、肌荒れ、髪ボサ…。何回も別れを告げました。



PR
 その度に大声で怒鳴られ、毎日ストーキング。見つからないように裏から出たり、居残って学校が閉まるギリギリまでいたりしたけど男は毎日連れを使い私を見張っていた。

 「俺から逃げれるなんて思うなよ?」って言われてた。夏休みなど長期休暇になって、会わなくて済むと思ったらバイト先や家の前に朝早くから毎日待ち伏せされた。

 そのせいでバイト先は辞めさせられ…何回バイト先変えても男がついてくる。その度にバイト先は辞めさせられた。「もういい加減にしてよ」って言ったら「俺とやり直したらやめてやるよ」と…。やむを得ずやり直しました。

 ストーキングはなくなったけど代わりにベッタリくっついたりしてきた。手つなぎは強制、どこであろうと男がキスしたくなったらキス、常に隣にいる、月に2回はエッチをする…。気持ち悪くて毎日身体を何度も何度も洗った。

 唇の皮は剥け、身体中擦りすぎで真っ赤。血も出てた。髪も男は暇さえあれば頭を撫でてくるので1日に何回も洗った。シャンプーがあっという間になくなった。

 洗いすぎで髪はバサバサ、つい強く洗ってしまい抜け毛、切れ毛。夏でも肌を隠すために長袖着ていた。肌荒れがあまりにもひどくなったためしばらくの間化粧ができなくなった。

 そしたら男は「どーせオマエのことだ。本読んで夜更かしして肌荒れたんだろ。女なんだから気をつけろよな。彼氏である俺が恥ずかしいだろ」って。言い返そうとしたら吐き気が襲いトイレへ駆け込んだ。

 戻ると「食い過ぎなんだよ。オマエ。痩せろよ。付き合ったときは細くて可愛かったんだからよぉ」と男は言う。その時私は確かに食べ過ぎてた。胃の荒れが治ったとたん過食になった。

 授業中であろうとどんなときでも食べなきゃ落ち着かなくなってた。大学入学時よりわずか半年でプラス15キロになってた。醜かった。親も食べ過ぎに心配して食べさせないようにしてたが、私の手は止まらなかった。

 泣きながら食べてた。食べても食べても満たされなかった。お腹じゃなくて心が。1回の食事で何人分食べたんだろ?ご飯がなくなったら近くのコンビニへ行き食べ物を買い漁った。

 異様な光景だったと思う。男と付き合って1年半が経った。その頃はまだ過食は続いていた。体重はどんどん増えていった。毎日どうしたら別れれるのか考えてばっかりだった。

 ある日男は「太ってもオマエはオシャレするよな。オマエ可愛いんやで痩せてスカートとかはいてほしいんさな。俺の願望やな」と言った。太ったとは言えやはり私は女なのでそれなりにオシャレしてた。

 …そうか。女を捨てた格好したら男はいい加減離れてくれる。そう思い次の日からダサい格好をした。完全ノーメイク、ダサダサの格好。周りが「えっ�」って振り向くような格好。…死にたくなった。

 女なのにオシャレできない。普通の格好すらできない。メイクもできない。毎日つらかった。でも男と別れるため。我慢した。1ヶ月、2ヶ月と続いた。しかし男は一向に別れてくれない。

「俺はオマエ自身に惚れたんやからどんな格好しとっても好きやでな」って言われた。男と付き合って3年。体重は増え続け、ダサい格好も続けた。しかし男は別れない。もう半ば諦めかけ。なんか知らんが結婚話まででてた。

 喜怒哀楽の感情もなくなり死んだように生活してた。ある日、これを最後にと 賭けた。これで無理なら諦めて生きていこうと思った。空き教室に呼び出し、別れを告げた。

 今までどれだけしんどかったか、全部を男に言った。話はじめて何時間経っただろうか、男が「わかった。別れると言ってくれた。嬉しかった。

 今から自由だ、ラクになれるんだと思った矢先…「けどオマエ、わかってるやろな?俺と別れたってことは奴ら全員を敵にまわすってことだからな。」と男は言う。次の日から男のストーキングは始まった。

 電話、メール、付きまとい。拒否ってもたくさん来る。怖くなって不眠症になった。過食から拒食になった。60近くあった体重が30キロ代に落ちた。脱毛、肌荒れの悪化。ガリガリに細っていって骨が浮き出ていた。

 骸骨みたい(笑)生きる屍(笑)ヤバかった。毎日付きまといされ続けた。当時就活中。どうやって調べたのか、試験会場先に奴はあらわれた。奴につかまったせいで面接時間に間に合わず試験を受けれなかった会社が3社あった。

 何回も先生に言った。「ストレスで吐いてばかり。体重が本気でやばい」って言ったら…「私もね、この間ちょっと食べ過ぎて吐いちゃってね…。」とか言ってきた。アホか。

 夏、大学を辞めた。家も出た。内定決まりかけてた会社も蹴落とした。今フリーター。何のために資格やら成績やら頑張ってきたのかわからん。最低。今は体重も標準になり、肌荒れも治った。

 奴の連れから謝罪の電話がきた。あの時は悪かったと…。許すワケがない。けど…もう2度と人を脅迫するようなことはやめて。それだけのことで人生が大きくかわることがあるんだからね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-30

Comments







非公開コメント