Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 不倫できるのは女としてマダマダいけるって言う事
2021-05-29 (Sat)

不倫できるのは女としてマダマダいけるって言う事

 夫が他の男とセックスして欲しいと言われ、元同級生と交際。夫は彼に抱かれてきた私を興奮して貫いてましたが、飽きて「そろそろいいだろ?」と言って来たのですが「何言ってんの?」と拒否。

 そしてセックスしないし、二人で一緒に出掛けることもなくなった夫。こういうのはよくある話なんでしょうね。夫はこうなった原因は自分にあるから強く言えない。



PR
 結局、私が満足するまで待つしかなかったのです。私のしてる事はもはや不倫と認識してましたが、それでセックスも気持ちよくなっていたと思います。「離婚しようか。」と私が言い出しました。

 だって楽しくないじゃないですか。子供もちょっと不穏な空気を感じてるようでした。で、夫が変わったんですね。私は妻だけど夫の女じゃないと理解したのでした。

 でも幸いな事に彼に別の女が出来て「修羅場」になり元の鞘に戻ったけどまだキレてなくて、ある時やっと「私って何やってんだろ?」って気分になり別れました。

 でもセックスはしたいので「とりあえず」夫としました。彼にされたように枕を腰の下に置き、身体を反らして指で突き上げて貰って何度もイきました。そして夫に跨り「嗚呼。気持ちいい、イク、イク、、」と呟きました。

 夫は結構興奮しながらも複雑そうな顔してました。でも私が男作ったら大変と割り切って楽しむ様になってくれたのです。物足りない気持ちもあったけど、家庭は壊したくない想いが勝りました。

 ちょっと体調崩してセックスもしたくない時期が続き、今は体調も戻りましたが夫とたまにする程度で十分です。感じたいっていうより。私はまだ女なんだって思える事でほっとするんです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-29