Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 夫への復讐で店長に体をゆるした体験談
2021-05-29 (Sat)

夫への復讐で店長に体をゆるした体験談

 私、初体験が旦那で30過ぎるまで旦那以外の男を知らなかったんです。子供が産まれてからレスになり旦那の浮気が発覚、その時私の中で何が爆発しました。

 パート先の飲み会の後、店長とキス、キスも人生2人目、店長の舌が私の舌と絡み頭が真っ白になりました。そのままホテルに入って旦那以外の初めて見る男の裸、そして知らなかった女の扉が開いてしまいました。



PR
 罪悪感はあったけど、次から次へと押し寄せる大きな波に体が燃え上がり1人の女になっていました。それからは快楽を求める雌になっていました。

 時間があれば店長の部屋、非常階段、車の中、女の悦びを知ってしまった私は飢えた魚でした。そんな時店長が突然の移動、終わりを迎えました。

 その後、旦那とも久し振りにしたけど嫌悪感しか感じず、たまたま知ったサイトに登録しました。マスターと知り合ったのはその時で抱かれた後の達成感が今までと違いました。

 他の男達のただ入れるセックスでは無く、微妙なタッチと脳を刺激する言葉、催眠術に掛かった様に体が反応してしまいます。マスターに出会って友達からも若くなったと言われます。

 体にも変化が出て張りがある様になりました。マスターはサイトに私の裸を投稿しています。サイトの男性のコメントを転送してくる事もあります。

 今では、マスターのメールの着信音だけで濡らしていってしまう体になり、下着を汚してしまう毎日です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-29