Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 中だしOKなピッチな私のSEX乱交ぶりの告白
2021-05-27 (Thu)

中だしOKなピッチな私のSEX乱交ぶりの告白

 スタートはクラブからのナンパ。友達とナンパされそのまま男女4人でホテルに、私は両方のちんぽを舐めたくて仕方ありませんでした。シャワーを片方の男性と浴び、ちんぽが立っていたのでお口でご奉仕、

 だけど入れたいちんぽではなかったので、もう1人の方をベットに呼んで舐めたら、私の大好きなソリチンでした。思わず入れたくなり、中出ししてもらい満足していたのですが、さっき舐めた子も入れたいと言ってきたので中出しさせてあげました。



PR
 友達には本当ビッチだよねと言われ笑われました。2本食べたら物足りなくなり、朝ご飯を食べにミニスカで通行人にパンツがモロ見えになるように、足を広げてナンパを待ちました。

 案の定20代ぐらいの子が声かけてきてくれたので即ホテルに、若いので元気もよく2発中出ししてもらいました。こうなれば24時間以内に何発中出ししてもらえるかと、

 考え始めその日の夜にハプバーに行き計7人に中出しをされ、24時間で10人に中出ししてもらう事に成功しました。コロナが落ち着けば記録を更新したいところです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-27