Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 都会の路地裏の死角でセックス
2021-05-27 (Thu)

都会の路地裏の死角でセックス

 東戸○の駅前に塾やドラッグストアの入っているビルがあります。建物の裏に入ると横須賀線の線路下になっていて通行人からはまったく見えません。

 彼女とのデート?は(私は既婚ですが)駅周辺のコンビニで酒を買ってその場所に入って飲みながら話をます。そしてそのままセックス。



PR
 初めのころは、彼女が車で家まで送ってくれる途中の高速の非難エリアに車を止めて、カーセックスしていましたが、最近はそこがとっても気に入ってます。

 彼女はホテルに行きたいといいますが、私は時間がないのを知っていて、強引に引っ張っていけば仕方なくついてきてくれます。電車の音は話しているときは気になりますが、セックスしているときは反対に声を出しても聞こえないから都合がいいんです。

 通行人の足音なんかが近づいてくるように聞こえてどきどきするのですが、入ってくるような場所ではなく。電車に乗っている人が気にしてみていると一瞬見えそうな場所です。

 適当に過ごした後は、彼女をビルの壁に向かわせて後ろから攻めるのがいつものパターンです。彼女はそう言っても好きなのでしょう、最初はキスだけ・・とか言いながら服の上から胸を揉んだ時点で少し息を漏らし、

 そのまま舌を入れてキスを続けながら、服の下に手を入れて乳首をコリコリしたり、大き目のお尻をスカートの上から触っていると、下半身が少しづつ反応してきます。

 感じやすいようで、お尻から下着の中に手を入れてアソコを触ってみると既にかなりグショグショになっています。私はこの瞬間が大好きで、自分の中でギアがトップに入るような感じになり、

 そこから愛撫をスピードアップさせていくと彼女はもう動物状態になります。後は立ったままパンツを脱がせてアソコを舐めまくったり、人差し指でクリトリス、親指で膣の中を掻き回したりとアソコが絞まってくるまで愛撫し続けます。

 彼女はというと乱れまくりでこちらの思うがまま。この間はこちらを向かせしゃがませて、彼女の頭をつかんでフェラをしてもらいました。後はこちらのペースでセックスを楽しんで最後は外出しでフィニッシュ。夏は汗びっしょりになりますが癖になってます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-27