Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 墓地公園でシコシコして空しい射精
2021-05-27 (Thu)

墓地公園でシコシコして空しい射精

 二日ほど前、大阪のとある墓地公園にいきました。けっこう綺麗で見晴らしの良い所でした。そこの駐車場に車を止めて外に出ました。夕方ちかくともあってか人がいません。

 露出好きの僕は早速ズボンを脱ぎ、はいていた黄色の蛍光TフロントとTシャツ(下半身が隠れないように腰の所で縛っている)の姿になり、車のガラスを拭いたりしていました。



PR
 広く開放的な場所、少し冷たいが気持ちいい空気、車のガラスに反射する恥ずかしい姿に、興奮が高まりその姿で施設内を散歩しました。

 車から離れることにより、もう隠れる所がない、もし誰かにでくわしたらどうするか、しかし、見られてもいいとも思う。そんなことを思えば思うほど興奮は高まる一方、

 とうとうTシャツも脱ぎ捨てTフロント一枚の姿に、アソコは大きくかたくなりTフロントに収まらなくなっている。すごくそっている。

 もう誰に見られてもよくなり、Tフロントを脱ぎ高く放り投げてしまいました。すごい興奮・快感です。アソコをしごきながらの散歩、途中 脚や腕をおもいっきり広げて自然を感じたり、

 大の字に寝そべってアソコをシコシコ・・・最後は丸太でできたサクまたがり腰をおもいっきり振り、アソコをこすりつけて射精しました。声もよく出してしまいました。誰かと一緒ならもっといいのかな?


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-27