Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 体を舐める様に見る男の視姦のセクハラ
2021-05-27 (Thu)

体を舐める様に見る男の視姦のセクハラ

 中学1年の娘を持つ39歳のシングルマザーです。北海道の道北エリアで小さな会社の支店長をしています。先々月までは東京の親会社で勤務していましたが、娘の喘息の治療とコロナからの避難の為、

 会社に無理を言って地方の子会社に出向させてもらいました。ところが今の会社の部下達が問題ある人たちばかりで、かなり苦戦しています。要するに私の事を完全に性の対象として見ているんです。



PR
 部下は6人、全員男性です。一番下は34歳で上は59歳。たぶんみんな溜まってるのでしょう。最初に自己紹介した時も、いきなりスリーサイズや経験人数聞かれたり、

 この1ヶ月間で数えきれない程の視姦やボディタッチも受けてきました。一番年長のNさんからは「もっとみんなとコミュニケーション取らないとダメだよ。

 支店長さんの一番の武器はカラダなんだから、うまく使わないと」と肩を叩かれて言われた事もあります。一応注意はしてるんですけど、仕事にも慣れていない為、まだ上司としての威厳を示せないでいます。

 それに田舎なので、人を募集してもなかなか集まらないんですよね。だから彼らに辞められると困るので、迂闊に処分もできません。

 ただ、私もこのまま女である事を忘れて、歳を取っていくのはあまりに悲しすぎます。田舎だと出会いもないですし、悔しいけど彼らの餌食になる方が、実は身体が潤うのではないかと考えてしまう時もあります。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-27