Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › セクハラは私にとってはオナニー元なんです

2021-05-26 (Wed)

セクハラは私にとってはオナニー元なんです

 20歳の頃、派遣で工場の事務員として働いていた時に、作業員のおじさん数人から連日セクハラをされました。最初は会うたびに「ケツデカいな~」「スケベなこと好きでしょ?」とか言葉でセクハラを受けました。

 でも私は小さいころからエロいこととか男性に抵抗がなく、笑って流したりしてました。次第にボディタッチもしてきて、更にエスカレートしてスカートやパンツの上からお尻や太ももを触ってくるようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さすがに笑いながらでも「やめてください」って言って振り払ったりしましたが、挨拶代わりに触られるのが普通になってました。それ以上を求められることはほとんどなかったのですが、

 私は性欲が強く飢えていたこともあり、セクハラされた日はすぐに家に帰ってそのことを思い出しながらオナニーをしてました。ごつごつしたおじさんの手で触られた、り揉まれたりした感触を思い出しながらするオナニーは興奮しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-26