Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › アレがゴリゴリしていて気持ちいぃ初体験
2021-05-23 (Sun)

アレがゴリゴリしていて気持ちいぃ初体験

 初エッチは大学一年の時です。遅いかなぁ・・。一人暮らしで大学のアパートに入ったら両隣りとも男の人で、最初コワかった。そのうち両隣の男の子とその友達がウチに遊びに来るようになって、毎晩一緒に飲んで一緒に寝て・・。

 ある晩、左隣りの男の子が暗闇から胸を触ってきて、びっくりして起きちゃったんだけど、あまりに気持ちよくて『アンッ・・』て声だしちゃった。



PR
 でもみんな泥酔してて起きてこなくて。すごくコワかったけど、大学生になったんだし一人暮らしだし、なによりキモチよくて『やめて・・』って言いながらもアソコがヌルヌルしてくるのがわかって・・。

 そしたら彼は突然後退し、アソコに顔をうずめようとするから、恥ずかしくて恥ずかしくて脚を閉じようとしたけどもう遅くって、クリトリスの先っぽをチョロっと舐められてしまい、もう耐えられなくなって・・

 彼はそのまま大きく腫れあがって来るクリトリスを舐めながら指を何本もアソコに出し入れして引っ掻き回して、吸って、もてあそんで・・。もうホントに耐えられなくなって、彼の部屋に行きました。

 彼は冷凍庫から氷をだして口に含み、そのまま私のビンビンな乳首に当てました。もう声を押さえる必要もなく『あんんっ・・!!』て叫びます。

 彼もそれでもっとソソったみたいで、そのままもう一度クリトリスをゆっくり舐めあげ始め・・。アソコの奥からジュクジュクたくさん熱い液が出てきて下半身のいろんなトコがぬるぬるして、もっと気持ちよくて・・

 最後に彼が挿入してくるころ、もう何度もイってアタマがおかしくなりそうだったけど、彼のアレはすごくゴリゴリしていっぱい刺激をくれて、またイって・・。

 あれが忘れられず、今こうしてわたしはエッチが大好きになったんです。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-23