Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › アロママッサージでアソコあたりに触れられ
2021-05-22 (Sat)

アロママッサージでアソコあたりに触れられ

 私は21才のフリーターです。近所に女性専用アロママッサージ店がオープンしたので行ってみました。セラピストさんは40くらいの女性でした。「マッサージの前に体を温めた方が良いですよ」

 と言われバスルームへ案内されて「シャワーじゃなく湯船に入ってくださいね」なんて言われてその通りにしました。お風呂から出ると体をきれいに拭いてくれてお姫様気分でした。



PR
 マットにうつぶせになるよう言われ、うつぶせになるとタオルをかけてくれて背面を指圧してくれて、これが気持ち良くて…

「オイルマッサージ始めますね」って言われて、お尻までタオルをめくられて肩から背中へとオイルマッサージされて気持ち良くてつい寝てしまいました。

 気づくと太ももをマッサージされていて「ヒップアップ効果のあるマッサージをしますか?」と言われ「はい」って返事をすると「足をもう少し開いてください」って言われて、

 足を開くとお尻の下から上へ横から中へ上から下へと円を描くようなマッサージで、時々セラピストさんの指がお尻の穴あたりや、アソコあたりに触れたりしてヘンな気分になってしまいました。。

「仰向けになってください」って言われて仰向けになると腕から肩、デコルテへとマッサージが進み、胸はとばしてお腹をマッサージされました。「バストアップの効果のあるマッサージはされますか?」って言われて+

「はい」って返事をすると、下から上へ横から中へ上から下へと円を描くようなマッサージ…だんだん円が小さくなってきて、セラピストさんの指が乳首に触れると、また下から円を描くようなマッサージで乳首に触れられて…

 何度も繰り返されるとヘンな気分になり、足をもぞもぞしてしまいました。セラピストさんは左右の乳首をつまみながら「お尻のときもそうだったけど、気持ち良いの?」なんて耳元で囁かれて…

 私は答えられませんでしたが、顔が熱くなってしまって…「かわいいわね…もっと気持ち良くさせてあげましょうか?」なんて言われて…セラピストさんの右手は私のアソコへ左手は右の乳首を弄くり、

 左の乳首はセラピストさんの口にふくまれ、舌で刺激されて…「ヒァン…アフ…ン…」なんて恥ずかしい声が出てしまって…「声もかわいいわ…」なんて言われて乳首を刺激していた舌が、ゆっくりと下へ…

 指を中に入れられて、舌でクリをソフトにやさしく刺激されて…「イヤァ…ダメェ…イッチャウぅ…」私は体をのけぞらせて逝ってしまいました。

 気づくと目の前にセラピストさんのお尻が…思わず触ってしまいました。「私も気持ち良くなりたい…」セラピストさんの下着を脱がしてしゃぶりつきました。

 セラピストさんは私のアソコを…シックスナインの状態でお互いのアソコを…「そうよ…そこっ…気持ち良い…」「ダメェ…マタ…」結局、私は3回も逝ってしまいました。

 セラピストさんは「素敵でしたよ…気持ちよかった…」なんて言ってくれましたが、逝ったかどうかわかりません、多分逝ってないと思います。

 今度はセラピストさんを逝かせたいと思ってますが、私みたいな小娘じゃ百戦錬磨のセラピストさんを逝かせるなんて無理ですよね?


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-22