Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女ですが取引先の女性に飲みに誘われ無理やり

2021-05-21 (Fri)

女ですが取引先の女性に飲みに誘われ無理やり

 私は化粧品メーカーに勤めていて、某百貨店のバイヤーTさん(女性)と金曜の夕方商談に行って「これ終わったら飲みにいきましょうよ」と誘われました。

 付き合いだからしょうがないと思い一緒に飲みにいきました。アルコールが久々で私は酔いつぶれてしまいTさんのマンションで介抱されることに、薄暗いTさんの部屋のソファに寝かされて「水持ってくるからね」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言われ目をつぶって待っていると、いきなりキスされました。私はびっくりして飛び起きそうになると力で押さえつけられ「今度のフェアの商品からあなたのメーカー外すわよ。おとなしくしてなさい。」

 と言われ抵抗できず、ブラウスとブラを脱がされて乳首を愛撫されました。Tさんの好みはおとなしい女の子だそうで、私は内向的でおとなしく、「会社の人に今してること言っちゃだめよ」とTさんの性欲のおもちゃになっていました。

「前からあなたの体が見たかったの、夏はブラウスから胸の大きさは分かっていたし、商談が終わって帰るときは毎回あなたの大きなお尻をズボンの上から見てた。

 ずっと服の中が見たくて毎晩あなたのカラダを想像して私一人で、ひとりで何回もイッたわ」「私そんなつもりでここにきたんじゃ・・あっ、やめてください」

 ベットに連れられて押し倒されてしまいました。「やっと見れたわ、ずっと見たかったのよ、想像してたより乳輪大きくて黒いのね。いろんな男と寝てるからこんな乳首も大きく黒くなってるのね。

 男より女同士の方がいいよ、男と寝ちゃダメ、これからは私と」パンツを脱がしグチョグチョになった私の割れ目にTさんは顔をうずめ、クリを舌で愛撫してきて私はイカされました。

 女同士がこんなに気持ちいいなんて、お尻の穴に舌を入れられ「ずっとあなたのお尻の穴を舐めたかったの、かわいい愛子ちゃんの肛門を、汚くないよ、愛子ちゃんのなら、いつウンコしたの?

 うんこのニオイがするよ、ニガいけど興奮するわ・・・食べちゃいたい」とずっとお尻の穴をかぶりつくように舐められました。お尻の穴がほぐれた頃にアナル用のバイブを入れられて、

 お尻の穴とクリをTさんに愛撫されてまたイッしまいました。イッてグッタリしていると、足を縛られ、手を後ろ手に縛られていきなり浣腸されました。

「愛子ちゃん、私にあなたのすべてを見せて、音とか気にせずにいっぱい出していいのよ」「恥ずかしい、やめて、ああっトイレに行かせて」私は我慢できずにTさんの用意した洗面器に下痢便を出しました。

 周りにはすごいニオイが充満しました。その後Tさんはペニスバンドを取り出し、「私、あなた以外の化粧品メーカー(S正堂、Sフェーナ)の若い女の子ともこういう事してるのよ・・・

 新しい子が来たら必ずこういう事させてるの、化粧品はかわいい子が多くていいわ」と私はTさんに挿入され正常位で挿入されました。後から聞いたら私の会社の(女の)先輩とも寝たそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-21