Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 大人のオモチャ遊びで夢中になった夜
2021-05-21 (Fri)

大人のオモチャ遊びで夢中になった夜

 バイブを購入したのはわたしでした。彼とのHではなかなかイケないし、感じる体になりたくて。バイブは初体験です。バイブが届いたらまずは一人エッチ。

 そしたらパワフルな振動と、中でぐるぐるかき混ぜる動きに呆然となるほど感じちゃって、その日から毎日バイブで一人エッチして、いろんなやり方で感じていきました。



PR
 もし彼に、わたしが180度近く大股を広げて(足を広げるほどバイブは激しく回るから)膣にバイブを突き立て、指でクリトリスの周りの肉を開いてフリッパーを当ててる姿なんか見られたら、

 もう死ぬしかないと思ってました。でも彼とデートの時、やっぱりバイブがないとイケないと思って持って行きました。ホテルで、「これ買ったんだけど」とは言ったけど、

「これ使って」とは言えず、でも彼も興味を惹かれたみたいで使ってみることに。それでわたしは、見られたら死ぬと思ってた、自分流の一人エッチを彼の前で披露。

 仰向けの体勢でいつもの通りバイブを挿入し、クリが感じるわたしは指を使ってクリを剥き出しにしてクリバイブを当てました。そしたら彼の方も手を出してきて、わたしの代わりにクリ周辺の肉を開き、

 片手でバイブをピストンし始めました。わたしはマグロ状態でただ快感にまかせているだけ。彼のクリのいじり方はわたしと違って力強いしずっと強めにマッサージされているみたいで、

 ピストンは早くしたり遅くしたり、あと浅いところを突いたり深いところを突いたり、「なんでこんなやり方、あんたが知ってんのよ」って感じでした。

 もう膣の中では突つかれてないところがないくらい。思わず声も「あっ、あっ、んっ、んっ」と止められなくなりました。ところが途中で彼はバイブをそっと抜いてしまい、わたしは「ダメッ」と叫んで、

 本当におもちゃを取られた赤ちゃんみたいにばたばた暴れ、起きあがってバイブを奪い返し、もう一度挿入しようかと思った時に、突然彼に覆い被さられて挿入。

 わたしの一人エッチに興奮したのか、彼のは大きく硬くなってました。膣からバイブがなくなって激怒してたわたしは本物を入れられて、怒りはどこへやら。彼はわたしの乳房を強く掴みながら激しく律動し、わたしも腰を動かして…

 でも今まで刺激を受けてたわたしの方が早くイッてしまいました。しばらくして彼が達すると、またバイブ。彼がまた元気になったらセックス。結局バイブとセックスを数セット繰り返し、最後は大昇天。

 わたしは「アソコが擦り切れる~」とか言いながら、本当はヌレヌレのビショビショで、気持ちいいだけでした。バイブを買うまでは、わたしは普段のデートでは絶対Hな話題もセックスのことも言わない、

 性に関しては純情な感じだったのですが、毎日、一人暮らしの部屋では、暇な時間はバイブで遊んでいることがばれると、デートの時にも「いいもの買ってあげるよ」と単4電池と単3電池のお徳用を買ってもらい、

 誕生日にはバイブ2本とローター2個をもらいました。バイブは一本は完全防水でお風呂でも使えるし、もう一本はパール入り。楽しみが増えて嬉しいけど、自分だけ気持ちいい思いしてるみたいでちょっだけ彼に悪いかも、と思います。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-21