Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › スワップしてみましたが最低だった体験談
2021-05-20 (Thu)

スワップしてみましたが最低だった体験談

 愛○県のアラフィフカップル♀です。彼氏がスワッピングをしてみたいって事で、私もまんざら興味が無いわけでもなく、了解して彼が某サイトでお相手探しをしました。

 男性61、女性40代のカップルと彼が何度かメール交換し、ホテルで初顔見せとなりましたが最悪な時間を過ごすハメに。相手の男性は初対面なのに明らかに嫁に内緒で来ましたの作業着で、



PR
 マスクも無し。姿はどうみても70近いおじいちゃんでしょ!って感じの援交ペア疑惑。まぁ見かけは仕方ないし、彼女さんは外面内面も可愛い感じなので彼氏の手前相互鑑賞からって事に。

 その前にそのおじいちゃんが段取りのうんちくを語りだし、彼氏も萎えてきたし。そこでやめときゃ良かったんだけど、こちらの彼氏の元気さを見せてあげたくて相互鑑賞開始、

 おじいちゃんは彼女の健闘虚しく半立ちにもならず、フニャ状態… 彼女が可哀想になり交換しましょという事になり、こちらの彼氏と彼女さんはお風呂に。

 おじいちゃんとベッドに残されたけどなんと硬くなったら入れていいぞって強気な発言!その割には相変わらずのフニャ状態。どうせいってちゅうねん!

 彼氏は彼女さんをイカせて出てきてるし。今度はお風呂とベッドを交代しじいちゃん入浴介護に。やっぱり何の反応もない上に、あんたはここで待て指令があり、おじいちゃんはベッドを覗きに。

 えっ!まさかの置き去り!彼と彼女さんの行為覗きにいきましたとさ。後で彼に聞いた話しだと彼女さんナカイキした事をじいちゃんに言わないでって。立たないのに嫉妬心は強いみたい。

 結局そこでおじいちゃんからもう終わり宣言があり解散!スワップお相手選びは難しいって事ですね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-20