Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 若い女が我慢できずに道端で済ました体験談

2021-05-19 (Wed)

若い女が我慢できずに道端で済ました体験談

 私は今25歳で、この年にもなって恥ずかしい話なんですが、昨日の深夜にどうしても我慢出来なくって道端でのオ〇ッコを経験してしまいました・・・

 色々不幸なハプニングが重なって、周りにコンビニとかないような場所で我慢出来なくってしまい、周りに人がいないか必死で確認して、せめて人に迷惑のかからない場所に、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と歩道脇の草花が生えてる一角にしゃがみこんでそのままオ〇ッコ出してしまいました。本当に小さい頃になら、外でのオ〇ッコを経験した覚えはありますが、

 まさか20過ぎてそんなことする日がくるとは思いもしませんでしたが、でも、してる最中なんか変な気分でした。上手く言えないんですが、我慢に我慢を重ねたオ〇ッコをトイレじゃない場所で思いっきり出すのすっごい気持ちいい・・・

 みたいな感じで、ただの恥ずかしい行為の最中のはずなのに何故かエッチな気分でした。私の行為は3分くらい続いてた気がするんですが、してる最中はもう「はぁ~」って感じで頭がとろけそうで、

 人に迷惑のかからない場所にと草花にかけるようにオ〇ッコしてたんですが、どんどん溢れでてきて、結局歩道のアスファルトや足元を汚しちゃいましたが、(ダメなんですが)なんかもうどうでもいいやって気分でした。

 し終わった後は、なんか軽くお酒を飲んだ後のポワーンとした感じで家に帰りました。ちょっとマニアックな(あくまでも自分にとっては)エロな体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-19