Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 小遣いくれる社長の奥さんと人妻専務

2021-05-18 (Tue)

小遣いくれる社長の奥さんと人妻専務

 小さい会社ですが、同じ会社の社長の奥さんで、専務のひとみさんとかれこれ半年ほど関係を持ってます。47歳ですがめちゃくちゃ綺麗でグラマーです。

 ぽっちゃり系が好きなんで、俺的には最高のカラダしてます。159センチで上から89Eカップ、64、91でお尻も形がよくて大きいし、脚もバランスが取れてる綺麗な脚です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 エッチの時の声がかなり大きくて、何回もいくし、潮まで大量に吹きます。とにかくマゾでMやから、何でもします。ロープで縛ったり、目隠し、アナルバイブなどは大好きで、ちんぽもアナルに入れてあげます。

 もちろん目の前でのオナニーはさせてます。今では週3回はホテルでしてて ひとみさんのママさんバレー仲間との3Pもしています。その人妻はかなこさんで43歳で身長が150と低くて、童顔でカワイー人です。

 もちろんムチムチで、86D 62 89です。もうこの二人から月に20万ほど小遣いもらってます。こんなにいい女はいないですよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-18