Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ニセ女性声優募集の広告を打ってみた告白
2021-05-18 (Tue)

ニセ女性声優募集の広告を打ってみた告白

 はっきり言って職権の乱用ではないが、近い事をしたのでここで報告をしたいと思います。私は転勤が決まり、
前に住んでいたアパートを引き払う事に決まりました。

 アパートを引き払うにあたり、何か悪さは出来ないかと思い、ダメ元であることを試みた。私の住んでいた場所は、大学や専門学校が結構ある場所で、20歳そこそこの女の子が結構いる町でした。



PR
 自分で作った『緊急!女性声優募集!期間が短いのでお早めにご連絡を』と言った感じの広告をアパートにばらまいた。枚数的には100枚程度。私の活動期間は1ヶ月程度です。

 引越しの荷物は最終日一週間前に、布団、多少の着替え、PCを残し引越し先へと送る。1ヶ月で引っかかる女の子が居るのか半信半疑だった。電話が鳴ったのは11名、適当っぽいやり取りだと自分では思ったが、

 なるべく真摯な態度でと言うのを心がけ、偽面接に来る事になったのは5名だった。一週間の初日、3名と会う事になった。

・得意なキャラクタ
・得意な台詞

 などを適当に聞き「今は声優も女の子として売り出す事が多いから」と言う話をしていたので水着面接も行った。風呂場で着替えさせ、注文をつけ様々なポーズを写真に撮る。

 パソコンに写し女の子に満足の行くポーズが出来るまで協力するフリをして楽しむ。この間、わざと暖房を聞かせて汗ばむように仕向け、決めの台詞

「こういう業界だから、結構応募が多いんですよね。君は可愛いから私も努力しますが・・・」と言いながら隣りにすわり身体を触りだす。

 なんとです!3人とも抵抗はしませんでした。「○○(←キャラクタの名前)ならどんな声をだして喘ぐのかなぁ」などと言うとマネをして喘ぎまくります。

 手マンをしていても「あぁ~ご主人様お潮を吹いてしまいますぅ~」見たいにイメージプレイをしながら初日3人をいただきました。二日目も同じ手で残りの二人を頂き、思わぬ成功にはっきりいって驚きでした。

 総じて5人とも本気で声優を目指してるような話で、(かなり勘違い系の女の子もいましたが、デブ・ブスではなく普通に可愛い子でした)なんだか悪い気もしたので、全員に3千円づつお車代などと適当な事をいって渡しました。

 5人の中で、やや勘違いをしているような(馬鹿っぽい)女の子を二人選び三日目に二次面接と称して連絡を入れた。「結構上の評価が良くてね。もうひと押しっぽいんですよねぇ」と話しをして、

「キャラクター衣装などを着て、ビデオ撮影しますからどうですか?」と強引かと思いましたが、強気に伝えると喜んで当日の内に二人とも合う事になった。

 30分程度、私も本気になってビデオを回し、女の子に協力をするフリをする(というか結構面白かった)二人で撮影内容を見ながら相談しつつ、コスプレのままセックスに持ち込む。

 一人目では三回逝かせてもらい、二人目では二回逝かせてもらった。1日おいて5日目に「まだ審査結果がでないが、プライベートで会いませんか?」と連絡を入れると一人がOK。

 はじめは声優について色々話をしたが結局は目論見どおりセックス。昼間から夜中まで飯も食わず散々やりまくった。

 最終日、やりまくりの女の子を呼び出し「いやぁトーンの強弱がねぇー、上が納得しなくて。私は強く押したんだけど、ごめんね。これ少ないけどレッスンに使って!」適当に話をして2万円を手渡した。

 落選のショックで涙を流す女の子。慰めてやりながら、当然の如くハメまくりました。「ほら、今の声の出し方が足りないんだよ!」などと言いながら喘がせました。

 そして私はおさらば、お車代やら落選代やらで多少の出費はありましたが、ハメまくりの一週間となり、自分でも驚きでした。たぶん今頃はオナニーでもしながら声優の勉強をしている事だと思いますよ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-18