Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 結婚退職した元部下との体のお付き合いの話

2021-05-17 (Mon)

結婚退職した元部下との体のお付き合いの話

 これは3年前の話です。仕事帰りの駅ターミナルで声を掛けられた!元部下の桜だ!結婚を機に退職したのだった!高卒で入社して24歳の結婚まで頑張って働いていた!

 私の部下になったのは、21歳の時で色々教えたのを覚えていたし可愛がっていた!色々怒ったりもした!桜では、会社や相手先からも人気があったのも覚えている!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 年齢よりもかなり若くみられて、華奢で頼り情げだった印象がある!会社に居た頃より少し大人になった印象!明るく話しかけて来る感じは、変わらない!

 桜は、客先の担当と結婚したのだった!年齢は、桜より丸々一回り上の36歳だったと記憶している!結婚してから直ぐ移動になり旦那と一緒に引っ越したと聞いていた!

 桜に誘われて喫茶店に行き色々話した!この日は、仕事も終わっていたので夕方から良い時間まで話した!この時は、桜が一方的に話していたのだ!

 携帯番号を交換すると桜は、直ぐにラインを送って来たのでそこで帰ったのだった!この日から毎日桜からラインが来る様になり毎日話す様になる!些細な事から愚痴やらその日に起こった事を報告して来ていた!

 ある日、桜から食事に誘われたので行く事にした!場所は、ラインで送られて来たので直ぐに判った!その日は、平日の昼前で約束の場所にやって来たら店の前で桜が待っていた!

 相変わらず黒髪が腰あたりまであり結婚前は、ガリガリの印象だったが今は、良い感じになりガリガリ感がなくなっている!桜と店に入ると部屋に通された!

 半個室で静かな時間が流れている!暫くするとランチが運ばれて来たので2人で食べながら色々話した!良く桜を連れて食事をしたのを思い出す!

 客先で色々我慢し過ぎて食事の時に良く泣いていた事も桜に話す!桜は、恥ずかしくて顔を真っ赤にさせた!中々のランチを堪能してから桜に私は、言った!

 で、何を話したい?桜は、驚いた顔をみせた!桜は、下を向いたまま黙ってしまった!私は、桜が話すまで待つつもりだった!私に会ってから沢山話すが、明るさの裏にかなり辛い思いがあるのも何がしら感じていたからだ!

 桜が顔を上げると目に涙が滲んでいた!桜の口が開いて話し始めた!桜が結婚してからの話しをした!旦那が超が付くマザコンで桜の言う事より母親の言う事が全てで桜の意見は、聞いても貰えた無いのだとい!

 旦那と引っ越ししてた頃は、まだ良かったらしいがこっちに帰って来てからは、余計に酷くなったらしいのだ!話し終わった後桜は、泣いて私に謝った!

 結婚する時に相談をされて私は、結婚しない方が良いとアドバイスをしていたからだ!桜の旦那は、仕事は、出来るのだが人からの評判は、良くなかった!

 私の印象も良く無かったので結婚を勧めなかったのだ!でも桜は、その相手と結婚して現在に至るのだ!桜は、全てを話して楽になったみたいでやっと泣き止んだ!

 私は、桜に子供でも作れば少しは、変わるかもと言うと桜は、言った!旦那とのセックスも義理母に管理されていて、この日にセックスをしたら良いとか子供ができ易いと、息子に指示しているらしいのだ!

 話しを聞いているうちに気持ち悪くなって来た!旦那と住む家も旦那の実家の近くらしくやたら義理母がやって来るのだと言う!桜は、うんざりした顔をして私に言った!

 離婚を何度も考えたと!旦那に離婚を匂わせる感じの事を言うと母親に怒られると感じる事を桜に言うらしく、それもうんざりすると嘆く!桜は、続けて言うセックスも苦痛以外何者でもないと!

 良く聞くと、旦那のセックスのパターンが有り毎回そのパターンでセックスをするだけの苦痛な行為だと言う!桜は、言いたい事を言ったので少し楽になったと私に告げた!

 私は、桜に離婚したいなら良い弁護士を紹介すると言うと桜は、考えてみると言う!話してから店を出て少し歩いていると桜が聞いて来た!私も少しは、魅力的女になっていますか?

 働いて頃に良く桜を揶揄っていたのを思い出した!桜は、まだまだ女の子だから魅力的になったら色々誘うからと良く言っていた!私は、桜の目を見て結婚して色々苦労もして働いている頃より、

 良い魅力的な女性になりましたね!と言った!桜は、ぺこりと頭を下げて私に礼を言った!2人で公園を歩いているとカフェテラスがあるので入った!

 思ったより静かでゆっくりした時間が流れている!桜が私を見て話す!子供は、作らない工夫をしていると言うのだ!何故なら義理母に伝えてる日は、安全日になる様に伝えているらしいのだ!

 義理母に遠回しに色々聞かれている時に子供を作るのが怖くなり嘘を付いたのだと言う!だから旦那が儀式的にセックスをしても子供は、出来ないのだと言う!

 義理母に言われて婦人科に行って診察して貰っても異常は、無いと言われているのでこのままで良いのだと言う!私は、桜を褒めてやった!中々自分を守る事を忘れていないのだと思った!

 桜が言うには、孫を作る為に結婚をした訳ではないしマザコン旦那の子供は、要らないと感じたらしい!桜は、私を見て言った!今日は、家に帰りません!だから!だから!…

 私に女の喜びを教えて!!○○さんに偶然会った時からそれを望んでいたの!!桜がそう言った!私は、桜に言った!後悔はしない?こんな叔父さんと関係を持って?

 桜は、小さく頷いた!私は、桜の手を取りカフェテラスを後にした!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-17