Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 頭や手を押さえられ、まわされて犯された体験談
2021-05-15 (Sat)

頭や手を押さえられ、まわされて犯された体験談

 一度だけ3人にまわされてしまった事があります。相手は自分より年下の男の子達。まわされたといっても、私もオーケーしていた事なのでレ〇プではないけど・・・。

 ちょっとした事がきっかけで3人と知り合になりました。会うと、気軽にこえをかけてくれる人なつっこい男の子たちです。以前から私の部屋に行ってみたいと3人から言われていたこともあったので、



PR
 私の部屋でご飯を食べる事になりました。ご飯をたべながら、学校のことなどいろんな話をしていました。話が少しづつHな方へすすんでいたりもしていました。

 正直なところ私自身もかなりの興味と、へんな期待なんかをしていました。したいさかりの男の子達、Hな質問をどんどん私にしてきます。話をしていると男の子達はまったく経験がないという事ではないみたいで、

 年上の女の人に興味があるみたいでした。3人のうちの1人が、わたしとやりたいと言い出しました。残りの2人もへんに興奮しだして、「やらせて、やらせて、お願い」の連続です。3人で束になって迫ってきます。

 私も期待していた事は否めませんが3人の勢いに負けちゃいました。「わかったから静かにしてよ」といい、3人をなだめました。3人はおおはしゃぎで自分の服を脱ぎ始めました。

 私はというと経験少ない3人に、Hを教えてあげようみたいな感じでした。私が裸になったときは3人のチン・ンはものすごい勢いで上を向いていました。3人がほぼ同時に、私の体を触り始めました。

 今思うとHを教えてあげようなどと考えていた私があさはかだったのでしょう。3人の責めの方がはるかに早かったです。両手を頭のうえで押さえつけられた状態で1人目が挿入してきました。

 身動きのできないところへ、激しく腰を振ってきます。レ〇プっぽい感じに私の方が興奮しまくりです。1人めが終わり2人めが挿入してきました。

 2人めが腰を振っている間、1人めは、頭の上で押さえていた手に腰を下ろして、胸を揉み始めました。「オッパイでか!この感触いい!」などと言いながら、時々乳首をつまんだりしながら揉み続けていました。

 3人めは私の腰を抱え上げるとバックから挿入してきました。ああ、犯られてるって征服されたみたいな思いに感じてしまう私でした。1人、2回ずつくらいはしていたと思います。

 最後は、3人のチン・ンを口で綺麗にしてあげました。時々、高校を卒業するかしないかくらいの男の子達を見かけると体が疼いてしまいます。犯されている自分を想像しながら、あの時の事を思い出しています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-15