Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 何故かアノ快感が忘れられない、強姦されたのに
2021-05-14 (Fri)

何故かアノ快感が忘れられない、強姦されたのに

 今から2年前の、丁度今頃の時期でした。私は旦那と娘達で近くの山に梅の花を見にハイキングに出掛けました。私は関東では有名な筑波山の近くに住んでいる普通の主婦です、

 結婚して25年、もう少しで50歳のおばあちゃんです、こんな私がレープされてしまうなんて想像もしませでした。今でも心に恐怖と罪悪感で、誰にも話した事は無いのですが、



PR
 同じ体験をされた方が居ましたら此れからどうしたらよいか教えて下さい。春の少し暖かな平日でした、娘も大学を卒業し帰宅したので、子供の頃良く出掛けた筑波山に家族で出かける事に成りました。

 近所なので駐車場までは車で行きそこから、2時間も有れば頂上に付く事が出ます、帰りにはロープウエーで下りるのが何時ものコースでした。でもその日は違いました。

 平日で急に旦那に仕事が入り、頂上につくなり旦那は下山しました私と娘は後からバスで帰る事にし、頂上で食事を済ませ返りも歩いて帰る事にしました。

 就職が決まり東京に住む事に成る娘と久し振りの楽しい時間でした。近い事から直ぐに来られるので何の心配もしない私が馬鹿でした。途中疲れたので娘には先に下山するように話、

 私はのんびり歩いていました歳せいか大分疲れたので後から休んで帰ると娘に話娘は先に会したのですが娘は無事下山しバスで先に帰り友達と遊びに行くとの事で私はのんびり歩いていました。

 時期的に未だ寒いですか歩いたので上着を脱ぎ、リックに入れ下山を開始した時です。頂上で大学生ぐらいの2人の生年が居たのですが私の事を見つけてと話し掛けてきました。

 娘が居たので多分興味を持ち話し掛けたのでしょう。他愛も無い話をしながら途中まで来たら急に二人して私のリックを取り、私の事を山道から外れた岩陰に引きずりこみました。

 驚いて大声を出したのですが平日で、人影は無く下山は歩く人は少ないので、ただただ怖くて怖くて体を震わせていました。私のようなおばあちゃんをと思いましたが、その時は女の自分を思い知らされた気がしました。

 騒いでも暴れてもどうする事も出来ませんでした。二人の男は手馴れたようで口にはタオルを入れられ手は後ろに縛られました。後は怖くて早く誰か来ないか其ればかり期待しましたが誰も来ませんでした。

 ジーンズを下着と同時に脱がされ、胸はボタンを引きちぎり1人は胸を散々もてあそびました、もう1人は私の性器をひたすら舐め、膣に指をいれ長い時間されました。

 早く開放されたくて怖くて暴れるのは辞め、ひたすら開放する事だけを祈りました。自分では本当に長い時間同じ事をされていたと思いますが30分くらだと後から分かりました。

 主婦ですからSEXの経験は旦那有りますが、レープは始めての事で其れも娘と同じ位の青年2人に同時にです。そして信じられない事に怖くて恐怖で嫌なのに、体はその刺激に反応してしまいました。

 膣からは愛液が流れるのが自分でも分かるくらい出ていたと思います。胸は普段から旦那のSEXでも感じる所で旦那以外では感じないと思いましたが、長い時間噛んだり舐めたりされ何時しか声も出していたようです。

 怖いのに如何して?こんな若い、見ず知らずの、其れも2人同時に。感じてします体に自分でも如何して良いか分からない時最初に性器を舐めていた男が投入してきました、

 暴れましたがすんなり入ると激しく腰を振り私の中で果てました。口ではいやと言いましたが射精された時の感覚は今までに無い感覚でした、その感覚があるうちにもう1人が代わりました、

 最初の男より明らかに性器が大きく、内臓の中を貫かれるくらいに感じましたが痛さは有りませんでした。そしてやはり大量に射精し果てました。

 私は此れで開放されると安心すると、同時に何故こんなに感じてしまい声まで出してと涙が流れました。私の考えは直ぐに否定されました。自分達が楽しんだ後は私を楽しませる言い出したのです。

 全裸にされ、膣から流れ出る精子をカメラで撮り、口の中に無理やり性器を入れられ舐めるように脅されビデオで撮られました。その後も何度も何度も犯されました。

 叩いたりはしませんが、言葉で責められ私の性感帯を必要以上に時間をかけて虐めれ、最後はアナルまでも犯されました。何度か山道を人が歩く気配はしましたが、

 自分でも感じているのと、裸の恥かしさから救いを求められない自分が悔しくて悔しくて、最後にリックの中を調べられ手帳に住所や連絡先などがあり、全て彼らに知られてしまいました。

 多分写真も何枚も撮られ、ビデオも撮られたので後で脅かされたりしないかと心配しましたが、未だに何も無いのが救いです。ただ、未だにあの時のレープされた時の事を思い出すと怖くて仕方有りませんが、

 体は反対にうずいてしまうのが自分でもどうしょうも無く嫌ですが、この事は旦那は知らないし娘は無事で救われましたが、今でも忘れる事の出来ない事件です。

 レープされて強姦されて同時に2人に、でもあの時にSEXは忘れられませんこんな私は異常ですかね?同じような経験された方教えてください。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-14