Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼氏を取られた女の復讐劇の投稿
2021-05-13 (Thu)

彼氏を取られた女の復讐劇の投稿

 私の彼氏を寝取った女が許せず、復讐を決意しました。相手の女は麻由美、25歳の商社勤務のメス豚で、そこそこの容姿(実際は悔しいがかなりの美人)です。

 見た目からは想像がつかない程、淫乱で気に入った男は片っ端から横取りしています。私は女を代表し仕返しを決めました。この女にお灸をすえるのは一瞬ではなく、



PR
 今までの罪をしっかりと実感させる為、長期に渡りネチネチ苛めてやります。私の知り合い(主にデリヘル・SM嬢、、女友達5人)の協力で麻由美を拉致りSMホテルに拉致りました。

 最初は麻由美も強気で抵抗していましたが、長身のSM嬢3人により肉体的な暴力であっけなくダウン、、泣きながら体を覆う麻由美に渾身のムチが容赦なく降りかかります。

 服の上からとはいえ、見ていても痛そう、、、少し気がはれた私は麻由美の頭を踏みつけて誤るように命令しました。「ご、、ごめんな、、さい、、うう、、」、、この時点で麻由美のプライドはズタズタになっていましたが、まだまだ終わりません、、

「あんたの口は信用出来ないわ、、その口から何人の男を誑かしたのよ、、謝るんならその口じゃなく、その口から食べた物が出ていく出口のお口で謝ってちょうだい」

 なんの事か意味不明の麻由美に私は「肛門を見せながら謝りなさいよ」と言ってやると猛烈に抵抗しました。しかし、それと同時にムチで叩かれ、麻由美は泣く泣く了解しました。

 自分でスカートを捲りお尻を丸出しにし、お尻の割れ目の奥に両手を入れて開こうとしましたが、そこから動作が鈍くなかなか肛門を見せません。

 真っ赤な瞳からは涙をだしながら激しく呼吸をして、羞恥を押さえ込んでいましたが、イライラした私達は情けなどかけずに、少し開かれたお尻の谷間に向かってムチを振り下ろしました。

「あぐぐぐぅぅぅーー」っと絶叫が聞こえ、麻由美はお尻を両手で押さえてのた打ち回りました。「いい、、いたい、、ぅぅ、、なんで私がこんな目にーーー」肛門にヒットしたムチを麻由美に激しい激痛を与えていました。

 私達は麻由美を無理矢理四つんばいにすると、肛門をおもいっきり左右に広げ穴を大きく開かせると、そこにタバコを深く押し込み火を付けました。

 それから数分後、タバコの火が麻由美の肛門まで到達したとき、大声でもがき苦しんでいました。「熱い、、熱い、、、、」火は肛門周辺に当たる手前でタバコを抜きましたが、多少は火傷したようでした。

 その後、麻由美を素っ裸にして、脅しの材料となる写真をとりました。これからはもっともっと辱めてやります。その時はまた書き込みしますね。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-13