Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯された時の弱みを握られて逃げられない告白
2021-05-13 (Thu)

犯された時の弱みを握られて逃げられない告白

 私は数年前に、結婚するために勤めていた会社を退職する3日前に同僚から社内で暴行を受けました。彼は私に気があったみたいで、退社して会えなくなることと、

 他の男にとられるくらいなら襲ってやろうと決心していました。残業で遅くまで働いて、気付いたら彼と私しか社内には残っていませんでした。



PR
 彼は私に普通に襲い掛かってきて、制服を力任せに破り、私の首筋や太ももや足の裏などを舐めまくってきました。平手で殴られながら私は怖くて抵抗すら出来ません。

 結局、私はビリビリに制服を破られて半裸で彼からレ〇プを受けました。その行為は5時間に及びその間に私は膣内や太もも、お尻や胸などに射精されてしまいました。

 時間が経ってきたら彼と私の汗が絡み合って、何とも言えない臭い匂いと彼が腰を振るたびに私に体重がかかり苦しかったです。嫌な体験でした。一生、忘れられません。私は彼を恨んでいます。

 彼は今だに私にあの日の事で卑猥なメールを送ったり、自宅に手紙を送ってきたりします。要は私をゆすってまた犯すつもりでしょう。私は彼に無理矢理に乱暴されましたが、心は彼にありません。

 旦那と幸せな生活をしたいだけです。なのに彼は私の体と子宮だけが目当てだと言ってきます。レ〇プされても転居したりすることが出来ないので困ってます。

 彼は私に「旦那と子作りしないでオレの子孫を残せよ」とか「真希の白い肌をもう一度抱いてみたい」って言い寄ってきます。私のアソコは毛深くて、チーズ臭いが真希は顔がかわいいから欲情するようです。

 旦那には乱暴されたことはバレたくないし、彼もいつまた強引なことをするか分かりません。私は旦那に尽くしながら、彼が私の体を飽きてくれるまで彼の肉便器になろうと思います。

 オタクみたいで口が臭く陰気なヤツです。旦那が早く私に受精させてくれればいいのですが、わたしはあんなショボいオタク野郎の子供を産みたくありません。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-13