Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男として亭主失格な変態性癖で妻に烙印を
2021-05-12 (Wed)

男として亭主失格な変態性癖で妻に烙印を

 妻と付き合い出して、妻のおふざけで女装したのが、妻も驚くくらいに女に見えた。妻の家に泊まる時に女装して親を騙して泊まってエッチしてた。

 そして結婚して子供も二人出来て、妻が子育てに夢中なり相手してくれなくなって、浮気をしてしまってた。覚えた女装で浮気相手の家に泊まったりしてた。



PR
 女装して浮気相手と歩いてるのを妻に見られて浮気が発覚した。妻は、普通と違ってて浮気して相手を孕ませないように私を去勢してしまった。元気だった倅もそのうちにまともに勃起しなくなった。

 妻にとってもう私の倅も必要無くなってた。ホルモン不足を女性ホルモン取らされて、一段と女性らしさが出てきてた。それで、妻の両親に独身の時に泊まりに来てた友達が女でなく、私だったのを知られてしまった。

 私の両親は、どら息子でまともに家にも帰ってなかったのと、女装を覚えて私の部屋に女物下着や服が有るのを知ってたから、とうとう妻にカミングアウトしたと思われてた。

 元気の無くなった倅もだんだんと小さくなって、陰毛に隠れるほどの大きさになってしまった。子供が物心つく頃には、父親と見えなくなってた。肥大したクリみたいになって、妻からもう男と言えないから

「私と同性だね! 」と、サイズも私と同じの着れるからって、妻のお古を着せられ出して、そのうちに男物衣類が無くなった。そして仕事も転職することになって、

 妻の友達に頼んで女子社員として働けるようにしてもらって(仕事内容は、男子社員と同じことをしてる)とうとう男で無くなった。女性してて得もたくさんあった。

 少食になり妻と同じ量になり食費も落ちるのとメタボになってない。ただし胸が出てるから健康診断で別料金で乳ガン検査が痛い妻と同じ産婦人科のお世話にもなるようになった。

 まだ男には、興味がない妻が私とレズプレーしてくれてるのにハマってる。ただし妻がバイブ挿入をしようとし出してるのが少し怖い。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-12