Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › セックス歴の浅いオレのセックスは手探りで
2021-05-12 (Wed)

セックス歴の浅いオレのセックスは手探りで

 オレ(たっくん)は18歳の高3です。おとといの土曜日に友達から紹介してもらった1つ下の子(以下M)とヤッっちゃいました^^今までメールは毎日してたのですが、

 お互い顔を見たことはありませんでした。なので会うのが半分楽しみ、半分ドキドキでした。朝10時に市内の駅に待ち合わせをしました。どうもオレが先に来たらしく、Mはまだ待ち合わせ場所にいませんでした。



PR
 5分くらい待ったらMらしい人が来ました。初めはお互い顔も知らないのでこの人かな~? と思っても声がかけれませんでしたw その状態が10分くらいした時にオレが勇気を出して

「すいません、あの~Mさんですか?・・・」と聞いてみました。すると、「あ、そうですけど~・・・もしかしてたっくんですか?」と言うので、「うん、たっくんです(笑)」と言って軽く挨拶をしました。

 駅から路面電車に乗って大街道に行きました。ここでは途中店や、ゲーセンに寄って2人でゲームしたり、プリクラ撮ったりしました。Mは初対面にも関わらず、幼なじみのように接してくれました。

 プリクラを撮るときは抱きついたりキスしながら撮りました。そして大街道を抜け、銀天街を通って出た先には高島屋があり、その中の店で昼食を取ることにしました。

 その後、高島屋の屋上にある『大観覧車くるりん』に乗りました。中では2人で話しているうちにお互いが少しずつ気になり始めていたことが分かりました。

 なので、中でキスをしたり少しずつ手を回して胸にも触りました。触った感触は柔らかくて結構大きかったです。胸の大きさを聞いてみると、「私の胸Cなんよ。あんま大きくならないんよ。」

「今までの彼氏に揉まれたりせんかったん?」と聞くと、「私、今まで彼氏2人しかいないんだけど、2人とも胸よりも下の方が好きだったみたいであんま胸揉んでくれなかったの」と言いました。

 なのでオレは、「オレ胸いっぱい揉んであげるよ^^」と言ったら喜んでくれました~。その後観覧車が終わるまではずっとMの胸を服の中から揉み続けていました。

 その後は当然ホテル行きました。ラッキーな事にここの高島屋の近くにはラブホテル街があります。たくさんホテルがあって少し迷ったけど1番キレイそうなホテルに入りました。

 部屋に入るとまず一緒に風呂に入りました。そこで初めてMの裸を見ました。スタイルが良くて、肌も白くてスベスベしていました。風呂の中でもわざと感じて声を出すように激しく胸を揉んだり下を攻めてあげました。

 風呂から出たらベッドに入ってまず69をしました。Mのフ○ラは上手くてすぐにイキそうでした。イキそうになるとやめてもらって次はオレがMの下を猛攻撃しました。

 するとMは、「あっあっ・・・イ・・・イクよ・・・ああぁぁぁん・・・』と言ってイッてしまいました。それでMの下もかなり濡れたのでゴムを着けて挿入しました。

 Mの中は熱くてすごく締まりも良くて1分もすると1ラウンドが終わってしまいましたwMは少し残念そうだったので、もう1回ゴムを着けようとしました。するとMは、

「次は生でいいよ^^今日安全日だし」と言うので生でしました。2ラウンドは初めから激しく突いてあげました。正常位からバック、そして騎乗位、立ちバックもしました。

「あ・・うぅ・・んああん、あんあんあん」
「M、気持ちいい?」
「う・・・うん、最・・・高・・・っあぁ・・・んあ」
「次は中に出すよ? いい?」
「出してぇ・・・あぁ・・・んっ、ああぁあん」
「あっ! イッイクよぉ~~~!!!」
「私も・・・イク~~!!」

 そして今度は中出ししてしまいました。安全日だったとは言え妊娠していないか心配です。。。当然ですが、オレとMは付き合うことになりました。これから毎日Mの胸を揉んでいつかEくらいにしてあげたいです。

 そしてこれからもMとは激しくHしたいと思います^^


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-12