Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 後輩の女の子と最後のお別れSEXは中出し
2021-05-11 (Tue)

後輩の女の子と最後のお別れSEXは中出し

 今日は秘密裏に数ヶ月間、身体の関係を持っていた会社の後輩の女の子の最終出勤日で、最後に彼女とお別れデートしてきました。彼女は社内の他部署の男と付き合っていて、

 男の遠方への転勤を期に、籍を入れるため寿退社していきます。今日は二人の思い出のデートコースを巡り、最後に彼女と初めて関係を持ったお高いホテルの部屋で一緒に時間まで過ごしました。



PR
 何時ものようにイチャイチャして、さり気なくゴムを取り出した時、彼女の方から「たぶん、今日で最後だから…しなくてもいいよ」と言ってきました。

 色んな考えが頭をよぎりましたが、下手に何か言うのも野暮だと思い、何も言わず彼女を抱きしめて、夢中で彼女にむしゃぶりつきました。彼女もいつも以上に気持ちが入っているように感じました。

 そして遂に、彼女の中に初めて生で挿入しました。彼女も物凄い濡れ具合で、中も驚くほど熱かったです。何より彼女の喘ぎ声が挿れた瞬間から激しく感じました。

 もちろん生で挿れたからという事もありますが、そんな彼女に自分も気持ちが入り過ぎてしまい、恥ずかしながらすぐ限界がきてしまいました。

 彼女の中に出す直前、自分も気持ちが昂ぶり過ぎてしまい、思わず彼女の名前を、〇〇大好きだよって叫んでしまいました。彼女も自分の思いに応えるべく、私も〇〇のこと大好きって言ってくれました。

 本心では無いかもしれませんが嬉しいことです。そして彼女と唇を重ねたまま、彼女に初めての中出しをしました。彼女の中で自分のチンチンが物凄い勢いで波打ってるのを感じました。

 彼女にも伝わったらしく、凄い出てる…と言ってました。中に出した後も、長い間繋がったままで、彼女とずっと唇を重ねてました。

 暫くして彼女から自分のチンチンを抜くと、物凄い量の精液がドロッと彼女の肛門の方に流れ出ました。自分があまりに感動して凝視し過ぎたせいか、そんなに見ないでって怒られました。笑

 いつもは出した後すぐ萎えてしまう自分ですが、今日は気持ち良すぎて興奮してるせいか、彼女から抜いた後もフル勃起したままでした。

 彼女も気付いたようで、今日凄いね、もう一回しよっかと、優しく誘ってくれました。彼女に少し舐めて貰ってから、またすぐ彼女に生で挿入。2回目ももちろん中で出しました。

 その後一緒にシャワー浴びたのですが、シャワー中も勃起が収まらず、結局お風呂場でも立ったまま1回してしまいました。ベットに戻って少し休憩、そして最後にもう1回、

 もう最後の一滴かというほど彼女の中に射精し尽くして、彼女との1日は終わりました。会うのは今日で最後だねって、LINEも消さないとねっていう話をしてたのに、LINEはやっぱり消さないで、

 帰り際には、落ち着いたら今度また会おうねって言い合うほど、今さらかもしれませんが、より仲良くなれたように感じました。明日も朝から仕事なのに興奮醒めやらず、此処に書き込みしてしまいました。

 以上、最高の中出し体験でした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-11