Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 一人エッチが情けなく思えた体験談
2021-05-11 (Tue)

一人エッチが情けなく思えた体験談

 僕は20歳で今はアルバイトをしています。3年前の僕がまだ高校生のころ、僕にはずっと好きな人がいました。1つ年上の彼女とはチャットで知り合って、家も近かったのでたまに実際に会って遊んだりもしていました。

 彼女には彼氏ではないけど、彼氏になりそうな男がいて、いつもその男との相談をされていました。バイト先が同じでよく一緒に入ってるうちに告白されたらしいです。



PR
 しばらくしてから分かったけど、その人は僕の中学の先輩でもあり、そこから二人から相談されるようになって、いつの間にか僕が二人の仲を取り持つ形になっていました。

 でも二人の仲はなかなか進展せず、僕も自分の気持ちを抑え続ける日々でした。進展しないのは、彼女は元々すごく潔癖な上に、前の彼氏にひどい振られ方をしていて、男恐怖症だったので本当に信用できるまで付き合わないと決めていたから。

 そんな進展のない日々が続く中、どうやら先輩は僕と彼女が仲良くしているのが、段々と気に入らなくなってきたみたいで、僕のことを悪い風に彼女にふきこんでいるようでした。

 そして先輩は彼女となかなか付き合えないのに我慢できなくなったのか、女友達と遊びでやっていることを知って、僕の怒りも限界にきました。

 先輩を信用し始めてる彼女を裏切る行為が許せなくて、そのことを彼女に話しました。彼女はとても信じられないという風で、とにかく先輩と話し合ってみると。その言葉を最後に彼女からの連絡は途絶えました。

 それから3ヵ月後、突然彼女から連絡があり、話を聞くと、僕が話したことを先輩は否定し、自分と彼女の仲を引き裂くため僕が嘘をついてるとまでいい、彼女に僕と連絡をとることも禁止したらしい。

 それ以降、彼女は先輩を信じきれなくなったけど、長く一緒にいたからかいなくなってしまうのは辛いという葛藤の末、付き合うことにしたらしい。

 それから先輩に秘密で、僕と彼女はたまに会ったりして、また相談を受けていた。まだすぐにエッチはしたくないといって付き合ったのに、付き合った日から、

 すぐにエッチを強要されて、話す話題もそのことが多くて、公園でもしてみたいとか、コスプレやスカトロと色々求められて、断ると決まって、できないなら別れると言われるので、どうしたらいいかわからないと。

 そんな話を聞くのは、変わらず彼女を好きな僕にとって辛すぎたけど、家に帰って、二人のセックスを想像して、泣きながら一人エッチをしている自分が情けなすぎました。。。

 その後、彼女は先輩とは別れて、今も僕と付き合っています。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-11