Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 男性セラピストの妙手には病みつきになりそう
2021-05-11 (Tue)

男性セラピストの妙手には病みつきになりそう

 50を過ぎて主人とはレス状態…それは良いんだけど、ハグもしてくれなければ手も握ってくれない…さみしくて男性セラピストさんのいるお店に行ってきました。

 シャワーを使って紙パンツとガウンに着換えるよう言われ、その通りにして施術室へ。ガウンを脱いでうつ伏せになりました。タオルをかけてくれて指圧マッサージが始まりました。



PR
 これが気持ち良くてウトウト…「オイルマッサージを始めますね」とタオルをお尻の下までめくられ下から上へ。気持ち良くてウットリです。

「ヒップアップに効果が期待できるマッサージをしてもよろしいですか?」
「はい。お願いします」

 タオルを腰までめくられお尻を丹念にマッサージ。偶然か故意かわからないけれど、セラピストさんの指がアナルやアソコに何度も、そっと触れてきました。指が触れるたびに私の体はピクピクしました。

 仰向けになるとデコルテをマッサージ、そして胸の周りも…「バストの型を整える効果が期待できるマッサージをしてもよろしいですか?」「はい…」オッパイを丹念にマッサージ…

 セラピストさんの指が私の乳首にそっと触れてきました。触れるたびに「アン…」と声がでてしまいました。セラピストさん指が私の乳首をつまみクリクリ「アァン…アァン…」と声が出続けて体はのけぞってしまいました。

 セラピストさんの指がお腹やアソコへ…気持ち良くて感じちゃって早くアソコを触って欲しくて。こんな感覚は久しぶりです、何年ぶりでしょうか?

 セラピストさんの指は足下へ…下から上へ…そして足の付け根あたりを丹念にマッサージ…たまらなくて、「お願い…」セラピストさんの10本の指が紙パンツの上から私のアソコへ…紙パンツを脱がされて直接、アソコへ…

 どう触られてるのか、わからないくらいでした。セラピストさんの指が私の中に入ってきました。その瞬間、私は逝ってしまいました。逝っても指が抜かれる事はなく、さらにもう1本の指が入ってきて私の中で蠢いてきました。

 と同時にオッパイを揉まれ乳首を弄られ2度、3度と何度も逝かされてしまいました。50数年生きてきて、こんなの初めてです。+


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-11