Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 懐かしい日活ロマンポルノを彷彿させるようなSEX
2021-05-10 (Mon)

懐かしい日活ロマンポルノを彷彿させるようなSEX

 私はとある地方で小さな事業をやってます。産業のない町だけに、時給は安いですが、パートの募集はすぐに集まります。やはり、経済的に厳しい方は多く、前借りや借金を申込される方も中にはおります。

 その中で、×①子連れで故郷に戻ってきたA子が申込をしてきた際、細身小柄で正直好みだった事もあり、借金する位ならバイトとして相手をしてくれないか?



PR
 半分ノリで切り出した所、あっさりOKしてくれました。私も妻とは離婚してるので浮気にはなりませんが、狭い町故、気は使います。

 なお、場所はだいたい車か、会社か、私が山に作った趣味の釣や猟で使う小屋。一回につき1万円(2時間くらい)、フェラが一回2千円。

 また、セクハラ代を交通費の名目で手当として二万円、もちろん他にもいろいろ手当はつけてますが…その時々で、県庁所在地に行かないと風俗もない町の為、かなり重宝しています。

 また、彼女の親が私の親戚の会社の社員ということもあり、口を割ることはありません。性格的にも話が会う為、彼女も満更では…です。

 流石に毎日はしてませんが…時々、私の部屋に来させては、お口ですっきりさせてもらったり、出勤時にパンティチェックをしたりして楽しんでます。

 中でも自分の山へ行き、自然の中で交わる時は最高です。冬は流石に屋内ですが、人気の無い山中での屋外SEXは凄く気持ち良く興奮します。

 前をはだけさせ、車や木に、もたれかけさせ、立ちバックでスカートを捲くり上げ、突き出たお尻からパンティをずり下ろし、さんざんなめ回した後で挿入し、乳を後から揉み、後から突きまくる!野生に帰る気分です。

 年齢がバレますが、昔のにっかつロマンポルノを彷彿とさせる状況を作る事が出来満足してます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-10