Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 覚えがないティッシには精子がベッタリ
2021-05-09 (Sun)

覚えがないティッシには精子がベッタリ

 何年か前の話です。当時アパートで1人り暮らしをしていたときに、たまに帰宅すると、部屋の様子が出掛ける前と微妙に違うような気がしてました。朝起きた時も、寝る前と様子が違うような気がしました。

 まあ、戸締まりもちゃんとしてるし気のせいと思ってました。ある晩、彼氏が泊まりに来ました。激しいセックスをするために、ベッドではなく床に布団を敷きつめて絡み合いました。



PR
 半月ぶりのセックスで、濃厚なキス丁寧なフェラやクンニ、長いシックスナインで何度もイキ、体位も色々変えてまた何度もイッてしまい、最後はバックから彼が私の腰を両手で掴み、

 激しいピストンで子宮の奥深くに、精子をたっぷりと注いでくれ果てました。そのまま、二人で繋がって倒れ込むように眠りました。朝起きると、私達の枕元と髪の毛にベッタリと精子とティッシュがありました。

 私のパンティにも、精子らしきものがついていて、部屋の隅にありました。誰かが部屋にいて、私達のセックスを覗いててオナニーをしていたんです。

 そのあとすぐそのアパートを出ました。警察には届けましたが、結局は犯人が誰だかわかりませんでした。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-09