Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 若い男の子を手玉にとるパート主婦の告白
2021-05-08 (Sat)

若い男の子を手玉にとるパート主婦の告白

 私は40歳の主婦です。某お弁当屋さんのパート3年になります。仕事的に結構きつくて長続きする子がいなくて私が古株になっています。私は子供2人いますが結構若く見られています。

 この夏に17歳の男の子がバイトではいってきました。きゃしゃで可愛い感じ。ムラムラきてスイッチがはいっちゃいました。忙しいピークを過ぎると二人体制になるので、



PR
 その子と二人っきりになる時間はたっぷりあります。始めは厳しく仕事を教えて後から優しくという姑息な手を使い、案の定なついてきました。

 そのうち腰揉んでーとか、足マッサージしてーとか体を何気に触らせるようにしていきました。ある日、夏は厨房はかなりの温度なので気分が悪いふりをして心配させたんです。

「どうしたらいいんですか?」と聞くので「ブラジャー外して」と言うと、なれない手つきであたふたしているので自分で外してわざと倒れこみました。

 その頃は、もうお客さんが来ない時間帯です。計算済みです。慌てている彼に胸をさすってと言うと、戸惑いながらさすってきました。もちろん乳首が立ちます。

 顔が青ざめて、本気で心配している彼が可哀想になったのでそこでやめましたが・・・それから彼は私が気分が悪いフリをすると、胸はさすがにさすりませんが背中や腰をさすってきます。

 目が子犬ちゃんになっているのでたまりません。そろそろおっぱいを吸わせてあげてもいいかなと思ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-08