Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女性の一人住まいにデリバリーを配達する楽しみ
2021-05-07 (Fri)

女性の一人住まいにデリバリーを配達する楽しみ

 某飲食店でデリバリー担当なんですが、先月初めから、ほぼ毎日ランチ注文してくれる独り暮らしの女性(30前後か)、最初は11時半くらい入電で12時~半くらいに配達だったけど、

「何時くらいが空いてます?」って聞かれ、「ランチ終わって2~3時だと、結構ガラガラですね。」と言うと、翌日から2時過ぎくらいに注文が入り、伺うと、それまで厚手のパーカーから薄いタンクトップに。



PR
 しかもノーブラ。更に翌週は、ミニスカワンピで、財布の中が足りないからと奥に戻るときに財布を落とし、前屈みで取れば、ノーパンで尻やアソコ丸出し。

 完全に露出を楽しんでるなと確信し、こっちも久しぶりに露出の虫が疼き、昼休憩でセフレとエッチする時用のED薬を服用し、女性の部屋に向かう時に、ズボンから勃起チンポ出してチャイムを鳴らしました。

 女性はいつものノーパンノーブラの薄いワンピ。私は腰近くに商品を持ち、渡すと勃起チンポが。当然女性は目を丸くして見ました。

 何も無いように代金を受け取りポシェットにしまいますが、「ありがとうございました。」と言いつつ女性に近づくと、女性は恐る恐るチンポを触り、しごき始めました。

 カリの周りをソフトタッチされたら気持ち良くて、益々ビクビクしちゃって、女性も、「あああ…」と、吐息を洩らしながら、口を半開きにしてチンポを触りながら見つめ、私が、

「しゃぶってごらんよ。」と言うと、黙って頷き、しゃがんで咥えてきました。最初は舌先でチョロチョロ舐め、やがてズッポリ咥えて、ジュルジュルと。上手いのと、しばらく溜まってたのもあり、顔射して帰りました。

 翌日、また注文が入り、同じようにチンポ出して伺うと、バスタオル巻いた状態でお出迎え。料金を受けとると、女性はその場に寝転び、バスタオルを開き、足も拡げるので、私は着衣のまま挿入。

 キスしながら出し入れし、女性も小さいながら、いい感じで鳴いてて、中もザラザラで気持ち良く、「出すよ」と言うと、足を絡ませ、両手も私の腰を強く引き寄せるようにするので、そのまま中に出しました。

 しばらくして抜き、女性の顔に跨がって舐めさせ、やや放心状態で手を振る女性を見ながら店に戻りました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-07