Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 盗撮犯の変態に言いたい「死刑」になればいいのに
2021-05-07 (Fri)

盗撮犯の変態に言いたい「死刑」になればいいのに

 高2の時、学校帰りにデパートの中にあるゲームセンターで、プリクラを友達と撮っていたんです。撮影してたら足に生暖かい風が当たりました。はじめは気にしてなかったんですけど、何回も断続的に風が当たるんです。

 ちょっとだけ後ろを向くと、隣接してるプリクラ機のカーテンから首が出ていて、私のスカートの中を覗いてるんです。ゾッとしました。気持ち悪いって。スカートに顔を突っ込み過ぎたのか、覗き魔は私に気付いてません。



PR
 友達にジェスチャーで覗き魔の存在を教えました。友達は私を押しのけカーテンを開けて覗き魔に「何やってんですか?」と言ったら「すいません」と言って逃げたんです。

 そのあとすぐに友達が追いかけて捕まえてくれました。覗き魔は警備員に捕まり事務室みたいな所に連れてかれました。店員さんのススメもあり、私は覗き魔を警察に突き出すことにしました。

 警察の方にも色々聞かれたのですが、ただ泣いてという記憶しかありません。後日談としては覗き魔は初犯だったので逮捕もされずしかも高3の人でした。未成年だったのもよかったのかもしれません。

 私としては捕まって死刑になってほしかっです。覗き魔にとっては只の性的嗜好かも知れませんが、私はその後5年間男性恐怖症になりました。割に合わないです。

 今は以前より改善したけどまだまだ辛いです。悔しいです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-07