Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女子ロッカー室で信じられない事が
2021-05-07 (Fri)

女子ロッカー室で信じられない事が

 私 事務の仕事しています。ある日から職場で信じられない出来事が。いつものように出勤し制服に着替える為に更衣室に、私が履いているパンストが伝線しているのに気付き、

 いつも予備を用意しているので履き替える事に。あとは何も気にせずに後で捨てようとロッカーにしまいました。そして仕事に取り掛かりました。



PR
 お昼休みです ロッカーを開けると確かに脱いだはずのパンストがありません。私 気味が悪くなり同僚に話しました。そしたらその子の話では過去にも度々そういう事が有ったらしく、

 その被害を受けた人は会社を辞めてしまうと。私 不安を抱えたまま仕事を続けました。数日したある日です。私の自宅に小包みが届きました。差出人は知らない人の名前でした 中を開けて絶句しました。

 中には私のパンストと使用後とまだ新しい生理用品が しかもパンストには確かに何かが付着した様な後が。男の精液らしい滲みが、沢山ついてました。

 生理用品も同じくついてました。封筒が入っていたので中を見ると写真が沢山入ってました、写っているのは私です、私の写真です。 それも全てコラージュされてました。

 全てが縛られて、いたぶられてる物ばかり。それから何度もコラージュされた写真は送られて来ました。私 誰かに確実に盗撮されいます 職場で。

 そして手紙が来ました写真と共に。内容は「もう我慢出来ない」って言う内容でした。強姦されるかも そう思うと恐くて 私 会社も辞めマンションも引っ越しました。

 今でも夜道や周りが気になり不安を抱えています。いつか犯されるのでは?と言う不安と共に今でも生活しています。早く普通の生活に戻りたい…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-07