Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 平社員から部長になってからはモテモテな体験談
2021-05-07 (Fri)

平社員から部長になってからはモテモテな体験談

 俺が部長になってから、部下の女の子達に平社員時代よりいろいろと言い寄られる事が多くなり、その中にいかにも俺を誘惑してるように、胸元を開けたり体に触れてくる女の子がいた。

 俺はある日、その女の子を呼び出し営業に付き合わせ、車中で話をしながら徐々にちょっとえっちな話をした。すると彼女は私彼氏居ないから欲求不満になってるかも?なんて言ってきた。



PR
 俺は最近俺の前だけわざと胸元を開けてるだろ?と言うと彼女は部長に良くしてもらう為にしてた。俺は彼女にちょっと休んで行こう、とラブホに入り彼女とシャワーを浴びて、そのままお風呂場で彼女をひざまづかせフェラをさせた。

 軽くフェラをしてベッドに移り、俺が仰向けで寝て彼女からキスしてきて全身舐められフェラされた。今度は彼女を仰向けに寝かし、俺がキスして胸を揉みしゃぶりオマンコを舐めてやり濡らしてから生で挿入した。

 完全に奥まで挿入してから彼女に生で入れちゃったよ!と言うと彼女は平気だよ!中に出したいなら出してもいいよ!と言った。俺は彼女と愛し合うようにSEXを楽しみ、最後に彼女の中に精子を流し込んだ!

 すると彼女は部長の女にしてくださいね!部長の家庭を壊す気は無いから!と言った。俺は彼女を俺の女にした。社内では部長と部下の関係で今までどうりにして、

 営業時に彼女を連れ出し愛し合うようになった。たまに残業で居る時は社内の会議室のソファでSEXしたりフェラだけさせたりしている!


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-07