Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女性部下が使った歯ブラシの実態は
2021-05-07 (Fri)

女性部下が使った歯ブラシの実態は

 会社の部下のMちゃん(23)という娘を日々視姦し楽しんでいます。日頃彼女には体を屈めなければ確認出来ない仕事を優先的に与え、その横で私はさり気なく彼女のパンチラ・ブラチラを確認しています。

 さて、最近は著名人の方のご不幸をチラホラ耳にしますね。先日亡くなられたZARDのSさんなどはまだ若くとてもお美しい方でしたので、その訃報はとても気の毒に思えました。



PR
 私のMちゃんが、彼女の曲を好きだったようです。いつものように私の近くで作業をさせていたMちゃんにSさんの話題を振ると、そのようなことを言っていました。

 Mちゃんは屈むと首元に少し隙間の生じるTシャツを着ていて、私はそれを上から眺め胸の谷間を覗いていましたが、私の視姦に気付くこともなく「あの訃報はショックで~」と、可愛い声で喋っていました。

 やがて私はその日の彼女の胸を包む下着の色がピンクであることもキッチリ目視確認し、やはりこの娘は絶対に犯してやろうと決意とチンコを硬めるに至りましたが、

 その時もMちゃんはまだ相変わらず「ZARDの曲は~」と、最早私には興味もなくなった話を悲しそうに話していました。私は適当に相槌を打ちつつ「まあこの勃起したチンコでも舐めて元気を出して頂戴よ、

 そしたら代わりにおじさんはその口に精子を出してあげるから」などと思いながらMちゃんの話を聞いてあげました。

 ところで混雑した電車で女の子の胸元を覗き見る時などに、胸の小さな子だと時々ブラのカップが浮いて乳首を確認出来ることがありますが、Mちゃんは胸がふくよかなのでブラが浮くということが無いようです。

 それが少しもどかしいと言えばもどかしいです。ブラに包まれた胸はもうだいぶ見ましたからそろそろ乳首も見たいものですね。それは自力で服を剥ぎ取り見るしか無いかな。

 昨日は仕事が忙しく、私が最後に会社を出ました。一人になった時に気分転換にMちゃんの机を漁ってみたら引き出しの中に歯磨きセットが置いてあったのでそれで歯を磨きました。

 歯磨きなど普段は大嫌いな私ですが、夕べはついつい20分もかけて歯を磨いてしまいました。いい歳なので日常間接キスなど全く意に介しませんが、Mちゃんだけは特別なので彼女の歯ブラシで磨く歯磨きはとても気持ちよかったです。

 そして今日のお昼は彼女が私の使った歯ブラシで歯を磨いていました。さっきです。なんだか濃厚なディープキスをされているような気分で興奮しました。ありがとうねMちゃん。早く本当のキスもしようね。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-07