Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ピアノの先生とのエロ体験談

2013-09-14 (Sat)

ピアノの先生とのエロ体験談

 高校生の頃、ピアノの個人レッスンを受けてた。個人レッスンだから、先生の家に通うスタイルでね。ピアノの先生は、30前ってところだったかな。音大出て、音楽の先生になったんだが、理由は解らないが辞めて、自宅を改築しての教室。先生、黒髪の長い綺麗な人で密かに憧れていた。

 そのとき、俺は立って斜め上から見ていたんだが、先生は何故かノーブラ。白っぽいワンピースの間からバッチリとピンクの乳首が見えてる。どう見ても見えてるってゆか、モロ見えになってるのよ・・俺は内心ドキドキしてて、見本聞いてる余裕なんか無くなってる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どう考えても、おかしい。もう見えてるってレベルではなく、見せてるってレベル。「どう?解った?」と聞かれたんだが、その日のレッスンはボロボロでした。ってゆうか、何度も先生のオッパイに目が行って頭に入らない。この先生・・俺の勘違いか、どうも露出するのが好きみたいで・・

 夏の間だけ、極端な格好をその後もしてました。短めのスカートの奥がチラッと見えた時は、絶対下着履いて無いぞってことも2回ほどありました。う~ん、確信は持てないんですが陰毛だったんだよな・・2年ほど通い、特にエロい事されたわけでも無いんですがガキ相手に遊んでたんだろうか? ショパンを聞くと、あの先生のオッパイを思い出します。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-21

Comments







非公開コメント