Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 性処理でヤラレルだけの女だった私の告白
2021-05-06 (Thu)

性処理でヤラレルだけの女だった私の告白

 ひろよといいます。29歳。25歳の時に、同姓していた彼氏に捨てられそれ以来独身。あんだけセックスしまくって、身体使うだけ使って写メとか撮りまくったくせに。

 生活を支えるために新宿でクラブに勤めています。私の他人に言えない事。恥ずかしいですが、セックスが大好きな事。元カレによって、ほぼ処女状態から育てられました。



PR
 初めての青姦経験も、ポラロイド撮影も(当時はまだデジカメとかあんまり無かったので。あの時あんなのがあったら大変だったろうな・・。)バイブ経験も、潮吹き経験も全て元カレに仕込まれました。

 カメラを向けたらお尻を広げ、フェラは手を使わずに、オマンコは自分で開き、欲しい時は自分からオネダリして、お風呂ではオシッコを身体で受け止め、チンコを出されたら何処でも咥える。

 高速バスの中でさえ口でするんです。彼曰く「口マンコ」だって。元カレと別れてもう4年。実は、今でもバイブを買ってきてもらってます。どこにでもあるピンクの小さいやつ。

 アレが無いとイケないから。元カレともたまにしてます。大きくて好きだから。結婚したけど、奥さんとの性生活はあんまり良くないみたい。すぐに私の所に来るから。

 家に来るたび5分でセックス開始。今でも写メ撮られます。お店のお客さんとしたって言ったら、元カレ興奮してた。他の人ともしたって言ったらもっと。ヤリマンって言われちゃったけど。

 そんな事無いし。こないだは仕事中に寄り道して、玄関先で抜いてった。さくっと入れて。床にとんだ精子拭くの大変なのに。その前は出勤前にカラオケボックスで入れられた。

 まぁ欲しいって言ったのは私だけど。彼が今度は童貞君二人連れて来るって。17歳で童貞だからひろよ下ろしてやれよって。オナニーショー生ぶっかけ放題 は必須だって。

 ホントかなぁ。凄いいっぱい出そうじゃない?とか言って、実は新しい未使用のちんちんって興味あったりして。けど複数プレイの後の部屋の匂いって取れないんだよなぁ。

 あぁ ちんぽ入れて~。誰でも良いから突っ込んで。適当で良いから突っ込んで。お願いだから皆で相手してよ。嫌々書いてみたけど、以外と興奮しちゃったって言ったら彼怒るかなぁ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-06