Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 私が見てしまったことは男の子のシコシコ
2021-05-06 (Thu)

私が見てしまったことは男の子のシコシコ

 昼休みに新人の男の子にケンタッキーを頼んだ。私は彼にけっこう興味があった。ちょっとタイプだったし。しばらくして私が資料室に用があっていってみると、新人君が何故かいた。

 私には気付いておらず、彼が夢中で何かしているので息をひそめて陰から見ていた。彼の背中しか見えず、何をしているのか見たかったので、忍び足で何とか横から見える場所へ回り込んでみた。



PR
 そしたら…かれはおちんちんをしごいてた。しかもめっちゃ周りを気にしてた。の割には私に気付いてないのが笑えた。バレたらどーすんの?けっこうでかいおちんちんだった。

 テーブルの上に何かが置いてあったが、私は机と机の間から伏せながら見てたので上手く見えなかった。手が凄く早かったのがビックリした。と思ったらいっちゃったみたいで、キョロキョロしてた。

 見つかったらマジやばいと思って、息をとにかく殺して身をひそめた。机の上で何かしてたけど、見れなかった。紙袋の音がした後に、彼が資料室から出て行った。

 私は念のためにしばらく時間を置いてから部屋を出といた。彼が作業場の大テーブルにケンタッキーを広げてた。私はお手洗いに行ってたそぶりでテーブルに戻ったら、彼が私やみんなの分を並べてくれてた。

 さっきの出来事で私は彼に恐怖心を持ってしまった。でも、興味のあった子だからドキドキしてしまった。私はチキン2本とポテトとコールスローをたのんだ。隣に座った仲の良い同僚もコールスローをたのんでいた。

 私は彼が何をしたのかが怖かったけど、この場では知らぬフリをしようと心に決めることにした。隣の同僚がコールスローを食べはじめようとしたので、私も手を付けた。

 プラフォークでひとすくいした時にわかった。「私かよ」ここで食べるのをやめたらバレると思ったから、そ知らぬフリして食べた。同僚が「コールスローうまいよね」とか言うから「うん」とだけ言っておいた。

 明らかに「これそうだよなぁ。。」っていう感じのヌルヌルしたやつがわかった。一度だけ彼と目が合った。それがすごく怖くて、ドキドキしながら何とか食べた。一口一口が重かった。。

 食後、お手洗いに行って汗を拭きに行った。自分の口から栗の花のにおいがしたのがわかった。カガミみ写った自分をしばらく見てたら、彼のおちんちんをフェラしている自分を想像してしまった。

 なんだかんだいって、しっかり濡れてた。。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-06