Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 彼が仕組んで穴という穴を若い子に犯された体験談
2021-05-05 (Wed)

彼が仕組んで穴という穴を若い子に犯された体験談

 10年以上前の私が27歳の頃の夏休みの話です。当時つきあっていた彼と関西に旅行に行きました。なぜか、彼の友人も一緒に行きました。変な予感がしましたが、

 ホテルの部屋は彼と私、友人は別の部屋でしたが、夜彼に抱かれていると彼の友人が部屋の中に入ってきました。私はバックで抱かれていたので、友人が入ってきたのには気づきませんでしたが、



PR
 バックの体勢で彼が離れると友人が私に入って来たのです。私は気づかずにそのまま受け入れていると、彼が私の前に回って私の顔を覗き込み、友人に抱かれたことに気づいたのです。

 私は泣きながら抵抗したのですが、3人で休憩を入れて翌日の昼ごろまで嫌々ながら抱かれました。夕方になり、一旦ホテルに出るとゲームセンターに連れて行かれました。

 私はゲームはやらないので、椅子に座っていたのですが、彼と友人が高校生3人組みの男の子達に声を掛け、私の方を指差しながら何か話していました。

 その後、ホテルに戻り彼と二人きりになったので、友人に私を抱かせたことを攻めましたが、「妙子が他の男に抱かれるところを見たかったんだ。今日も楽しもうよ」と言うので、

「絶対に嫌だ」と言って話有っていたら、ドアがノックされ、彼がドアを開けると彼の友人とゲームセンターにいた高校生三人組の男の子達が入ってきました。

 私はこの子達に私を抱かせるつもりなのかと心配になり、「何でこの子達がいるの」と聞くと「妙子が想像していた通りだよ。」「お前年下は恋愛の対象にはならないて前に言ってたけど、

 俺は妙子が若い子達に抱かれるのを見てみたいんだよ。」と言い、高校生達に「いいよ。このお姉さんを喜ばせてあげて」と言うと高校生が私に近づいてきました。

 私は逃げようとしましたが、彼にベットに押し倒され、彼は高校生達に「早く抑えて、裸にしちゃって。好きにしていいから。」と言うと高校生達は、私に襲いかかってきました。

 服をびりびりに破かれ、3人にレイプされ、彼は面白がってビデオに私の犯される姿を撮影していました。私は高校生達に縛られてSMのようなことをされたり、彼の命令で高校生達は、私のお尻も犯し、朝までおもちゃにされました。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-05