Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢と殺される恐怖に怯えた体験談
2021-05-05 (Wed)

痴漢と殺される恐怖に怯えた体験談

 今日職人風な汚い金髪男にナンパ痴漢された↓。相手ゎまともな会話もできなそうな程一方的で、力強く私の首に腕をまきつけてきたから、殺されるかと思ってパニックになってて、

 胸を触られてる事にもスルーで逃げるのに必死になってました。かなり動揺してたから110番ゎ頭にでなかったけど、必死に大声あげて目の前にあった他人の家のィンターホン鳴らして、



PR
 たすけてくださぃって叫んだけど誰も出てきてくれなかった。叫んだのに男ゎひるみもせず体にまとわりついてきてた。走っても掴まった手を離せなくて怖くて、私ゎただ死にたくないって思ってました。

 明かりの多い道に出たので男ゎ逃げてきました。警察に直行したら、被害届を作るのにゎ早くて3時間ゎかかるとぃわれ(現場に行ってその時の様子を再現したり写真とったり、

 書類に出来事を事細かく書かなくちゃならなぃからと言われ)来週の日曜日に作る事になりました。

 やっぱ私も性欲ゎあるし痴漢とか興味あったけど、実際に合ったら痴漢と思えなぃ。殺されるかもとかコワいとかそんな事しか頭に浮かばなくて全然興奮なんてなかったょ(;д;)

 その人が立ち去った後ゎ自然に涙がすごい出てきて、周り気にせずめちゃめちゃ泣きました。普通ナンパとかってすぐ立ち去ってくれるけど、そぃつゎ本気で嫌がってるのにお構いなしって感じでそれがコワかった(;_;)

 警察もそれゎ危ない奴だなぁって深刻になってた。もぅあの道ゎ二度と通らなぃと思う(;_;)あぃつが捕まるのゎ別件でまた事件おこさないと難しぃらしい。それがなにより悔しぃです。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-05