Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 契約社員で働いた時にはお口のお仕事も

2021-05-04 (Tue)

契約社員で働いた時にはお口のお仕事も

 独身の10年前に1年間位OLしてたんだけど、その時の出来事です。40代後半社長と営業の男性1人、女性で年輩の事務さん1人の計3人の印刷関係の会社に契約社員で入りました。

 当時、親が病気でお金がなく、必死に働いても追い付かず給料の前借りをしようと社長に交渉に行きました。OKの返事とは別に一緒に飲みに行ったら、お小遣いをあげるよっていう誘いについつい乗ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当然流れでそのままラブホへ(笑)それ以降会社で微妙な関係に。。営業の人が出かけた後で社長室に呼ばれて、お口で仕事してって。お金は必要だし社長の事も嫌いじゃなかったし、

 社長の机の下に潜り込んでお仕事開始(笑)でもこの社長40後半にしてはかなりタフでしかも大きい。。アゴが痛くなりながらも1時間近く頑張ってお仕事しました(笑)

 途中、何回か電話が鳴っても普通に話してるのが悔しくて、3回目の電話の時は超高速フェラに(笑)やっとイッてゴックンしてお掃除して仕事終了。

 ある意味風俗みたいだなぁって思いながら自分の机に戻りました。この社長とはまだ他にあるのでそれはまた別に書きます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-04