Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 麻雀の負けルールは奥さんへのエロ行為

2021-05-03 (Mon)

麻雀の負けルールは奥さんへのエロ行為

 仲のいい夫婦とはじめは麻雀をしていました。負けたら一番どべはトップの言うことをなんでも聞くルール。はじめは一発芸、一気飲みなのでしたが、ある時妻が負けて友人がトップ。

 その時なんと奥さんの股間を1分間自由に触れると言い出しました。ええっと思いましが、私も勝てば奥さんの股間を触れる?友人の奥さんは美人です。妻はふつうだけどスタイルが、とてもいい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 はじめ女子は嫌がってましたが高級バックも買ってもらえるということで渋々。友人は妻を立たせて「では行きますよ」と手のひらを上に向けてワンピースのスカートの股間の間に

「ぁぁっ」小さくうめいて妻の腰が後ろに引けました。「いやらしいー」友人の奥さん。「あんたそうやって痴漢してんじゃないの」前かがみになり手の動きを抑えようとしますが、

 友人「だめですよ」そしてスカートの中に手を入れようとしたので妻が「ちょっとそれはダメ」わたしは「でもパンティーの上からならありでしょ。」直に触るのは無しで。妻は股を抑えてじっと耐えていました。

 二人がトイレに行くと友人が「奥さん湿ってな」と「あいつも触ってやってくれよ。」その後TOPが取れず私は奥さんにありつけませんでしたが、友人は妻の股間2回目です。妻はまた何も言わずじっと目を閉じていました。

 一分間無言で何かの儀式みたいに妻と友人の卑猥な動きを見ています。その後友人が部屋を出ていくとき、指の匂い嗅いだような気がしました。おま○こに指入れたなと思いました。妻も黙っているところをみると許したんだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-03