Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › エアロビを誘ってきた人妻は若く見えた
2021-05-03 (Mon)

エアロビを誘ってきた人妻は若く見えた

 俺がスポーツジムに通い始めた45歳のときです。筋トレなどをしていると、このスタジオでエアロビしませんかと20代後半の女性から声をかけられました。

 昔、ちょっとだけ経験があったので、久ぶりだけど入りますと答え、何とかエアロビをこなして汗びっしょり。ソファーに座り、休憩してると、ラインしてます?



PR
 え!何?ライン交換しませんか?、良いよ、俺はロッカーに行き、スマホを持ってきた。彼女は俺のスマホを取り、直ぐに交換して、これ私よ。ルミよ!またラインするねと言って、ロッカー室に行きました。

 次の日、ラインがきて、お仕事は?建築の現場管理だよ。私は実家の自営業を手伝ってるわ。また次の日、年聞いても良い?そんな繰り返しで、俺は45歳既婚、ルミは35歳の人妻で子供が2人いることが分かりました。

 俺は仕事帰りにジムにより筋トレし、誘われた金曜の夜はルミと一緒にスタジオでエアロビクスをしてます。そして金曜、エアロが終わりシャワーした後、ルミが待っていました。

 いろいろ聞いてごめんね。あ!別に良いよ、でも35歳の子供がいる奥さんとは思わなかったな~若く見えた?独身と思ったの?嬉しいわ!ジムの駐車場に止めてある俺の車に行く間の会話。

 俺の車まで着きドアを開けると、少しいい?助手席に乗ってきて、ここ誰が来るか分からないから、人がいないところに行きましょ!走らせ、堤防の広い場所に車を止めた。

 ルミは俺の肩に顔を寄せてきて手を握ってきました。握った手を引っ張り、ルミの胸に当ててきて、私のこと好き?ルミ、旦那いるだよね、夫のことは言わないで~好き?背が低く、ポチャ可愛いルミ。

 俺、好みのだよ。好き?好きって言って!好きだよと言って抱き寄せ、胸に触ってる手は、力を入れて揉みました。するとキスしてきて、舌を入れあうキス。

 服の中に手を入れて、ブラの紐を横にずらし、直に揉み、乳首を弄ると、微かな喘ぎ声。スカートの中に手を入れようとすると、ダメ!そこはダメ!20分ほどキスしながら揉んでると、もう遅いから帰ろうってなり駐車場に戻り、別れました。

 それから金曜の夜はエアロをした後、キスと胸を揉むまでの関係が続きました。一月ほど経った日、日曜日何してる?俺のところ妻はスーパーの仕事なので家で暇してるよと言うと、ドライブに行かない?

 待ち合わせ場所に行き、ルミを乗せて、どこ行く?海に行こうか~海に向かって走り、ルミの格好を見ると、スカートは短く、生足。胸は谷間が見えそうな服。

 お昼近くになったのでレストランで食事してから海に向かい走り、防波堤の下に車を止めて、海岸まで歩きました。恋人気分で手をつなぎ、車までの帰りはルミが腕を組んできました。

 帰りの車の中で、少し汗かいたからシャワーしたいわ。俺は考え、良いのか?何?おかしなこと考えてる~~シャワーするだけよ。ホテルに入り、ソファーに座り、ルミはシャワーしてくるね、来ちゃだめよ!

 バスロープを着て出てきました。亮もしてきたら? 俺もシャワーしに行きました。俺はもうビンビン、バスロープの間からビンビンに立ち上がる俺もペニス。ルミが俺の物をガン見してきました。

 ベットの布団を捲り、ルミのバスロープを剥ぎ取り、ベットに寝かし、俺も裸になり、上に乗り見つめ合いキスをしてから手と口で愛撫して、クリを舐めながら乳房を揉み乳首を弄り続けると、腰を浮かして体を反ってイイ~~

 喘ぎ声も大きくなり、突然ルミの体は力が抜けた、逝っちゃった?顔を動かし、うん。亮、すごく上手いから私、こんなの初めて~あ!でも最後はダメよ!え!!!

 私がしてあげる、前のめりで俺の物を両手で持って口に含んできて舐め手で球を触り、しゃぶってきました。
吸いつくように舐め、俺は我慢ができなくて放出すると、飲み干し綺麗に舐めてくれた。

 俺にとってこんなことしてる女性は始めです。また大きく硬くした俺は、今度は俺がと思い、揉みながらクリを舐め続け、ルミの股間に俺の物を当てると、手で胸を押しのけるように抵抗してダメダメ!

 分かったよ、中に入れないから擦るだけ。擦り股でピストンを繰り返しました。ルミの腰が俺のピストンで動き、中に入ってしまい、でも何も言わないので中でピストンを繰り返しました。

 良い~~気持ちイイ==あぁぁ~~抱き起こし俺の腰に乗せて、キスと乳房を揉み下から突き上げ、中に放出。ルミは逝ってしまった?目を閉じて、股は開いたまま俺の精液が垂れてきてた。

 横に寝そべると、亮、凄い!すごく良かったわ。中に出した?ごめん 多分今日は大丈夫!もう一度とルミが言うと俺の上に乗ってきて、入れてきて騎乗位。

 しばらく俺の上で動いてたけど、俺の好きなバックをしたかったので、前のめりにさせて腰を持ち上げ、四つん這いバックで入れてピストンすると、いゃ~んこんなの~~構わずピストンを繰り返すと、あぁぁ~~ダメ凄い!

 可笑しくなりそう==キテ~~一緒に!イクヨ! 2度目の中出ししてお互い果てました。一緒にシャワーをしてホテルを出て帰りまあした。それからは、金曜の夜は、車の中でエッチする関係です。

 ジムのシャワーした後、ルミはNP、生足で、俺の車に乗ってくるときには既に濡れてます。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-03